にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 ナビ購入
2011年 ポチポチシリーズ第10弾

本日も後先を考えずに衝動買いしてきました・・・。
VFRにナビが欲しいとは思ってました。ただ、純正は防水・防振で安心なんですが、さすがにお値段もかなりのもの・・・・・・・

今朝、広告で気になった商品が!
防水でもない普通のポータブルナビですが・・・とにかく決算価格で安い。
通販のどこよりも安い!
買わなくちゃ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ということで買ってきました。
ガーミン Nuvi1460です。
ポータブルナビの流用としては、SONYの防水品を考えていましたが少し高い。


消耗品扱いでこれにしました。
まぁ、、ある程度で変えたほうが地図も新しくなり良いかもしれませんとポジティブに!
110319-2.jpg


さて・・・・・どうやってVFRに付けよう (ノ∀`)タハー
舞い上がって考えてなかったーーーーーー
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
震災時は、温かいコメントいただき感謝してます
ありがとうございました
八戸はようやく、落ち着いてきた感じです

しょうたさんのブログのほうリンクさせていただきます
これからもヨロシクです  m(_ _)m
2011/03/19(土) 23:17 | URL | トモ松 #-[編集]
ナビはいいですよ^^
ただ、私は取付けせずに
内蔵バッテリーのみで
画面は消してでイヤホンで聞くようにしてます^^;
わからなくなって非常用的に使ってます
ただ、よく曲がるところを
通り越してしまいますが(-_-;)
2011/03/20(日) 23:38 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> 震災時は、温かいコメントいただき感謝してます
> ありがとうございました
> 八戸はようやく、落ち着いてきた感じです
> しょうたさんのブログのほうリンクさせていただきます
> これからもヨロシクです  m(_ _)m

こんばんは~
色々大変だったと思われますが無事でなりよりです。
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします~
2011/03/22(火) 00:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ナビはいいですよ^^
> ただ、私は取付けせずに
> 内蔵バッテリーのみで
> 画面は消してでイヤホンで聞くようにしてます^^;
> わからなくなって非常用的に使ってます
> ただ、よく曲がるところを
> 通り越してしまいますが(-_-;)

方向音痴なのでナビは欲しかったんですよ・・・
バイク用は高いですよね。
VFRはタンクバックも付けられずどうにかマウントしようと思考錯誤しております。
ためしに先ほど ポチッとしました・・。

これだけ苦労すると純正の方が安いかもしれませんね (笑)
2011/03/22(火) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
