にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125 フェンダーレス
ツーリングに出かけようかと思っていましたが、先日の出張疲れで気がつけば昼過ぎの起床となりました。

ツーリングに行く気力もありませんでした。
そして、思い出した・・・アレを取付けることに。
はい、、、バックオーダーになっていたキタコ・KLX125用フェンダーレスキットの取付けです。


110213-3.jpg


取付け前のKLX後ろ姿
純正でも格好イイんですがね。なんでポチったのか良くわかんない Σ(゚∀。;)

シート、キャリアを外して、リアストップランプとナンバー灯のカプラを外します。
ちなみに、、、ナンバー灯のカプラを外すにはマフラーを外さないとネジが回せません (;´∀`)・・・うわぁ・・・
さすがにそこまでの気力もなく、チョッキンとカプラ落として隙間から抜きました。
110313-2.jpg

どうにか、フェンダー一式外し終わりました。
110313-3.jpg

フェンダーレスキットを取付け
この時に確認しておけばよかったのですが・・・・・・ナンバーいがんでます ヽ(;´Д`)ノ
オフ車にストップランプ周りメッキってどうなん?と思いましたが・・・・・
110313-4.jpg

全部取付けると見えません w
というか・・・・これ後ろの車から見えるのかな?少し不安であります。
あと、ナンバーか傾いて少し違和感がありますね・・・気にしないことにしましたが・・。
またバラして組み直すのが面倒とかじゃないからね
110313-5.jpg

かなり後ろ姿がすっきりしました。
これ・・・泥絶対とんでくるよなー・・・・・・・・。

今回のカスタムの後、気になったのが
ウインカーと今回のフェンダーレス、ブレーキランプ交換品とのバランスが悪いですね。
ウインカーも少し小さいLEDの買いますか・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
オフ車でフェンレスは、泥はねそうです。
着々と進化してますね~。

ストップランプはあまり見えなさそうです。

2011/03/14(月) 21:44 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> オフ車でフェンレスは、泥はねそうです。
> 着々と進化してますね~。
>
> ストップランプはあまり見えなさそうです。

ストップランプ見えにくいのは何とか手立てを考えたいと思いますが・・・・
進化というよりは・・・・・・・・退化していってる気がします (笑)
2011/03/16(水) 22:03 | URL | しょうた #-[編集]
こんばんは。
リアボックスでちょっとストップランプが見にくいかもですね。
ストップランプの配線を二股に分けて、ボックスの赤い場所にLEDテープを仕込むのはどうでしょう?

GIVIならオプションのストップランプを入れる事も出来ますよ。
2011/03/16(水) 22:50 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> リアボックスでちょっとストップランプが見にくいかもですね。
> ストップランプの配線を二股に分けて、ボックスの赤い場所にLEDテープを仕込むのはどうでしょう?
>
> GIVIならオプションのストップランプを入れる事も出来ますよ。

こんばんは~
ストップランプが見えにくいのでベースも外しました・・・。
おかげで、背中には毎回乗るたびにオリジナルの斑点が!

箱にストップランプ計画してみたんですが・・・見事挫折中です(笑)
OPあるんですね。ちょっと検討してみます。
いつも情報ありがとうございます。
2011/03/17(木) 23:56 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
