にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
梅雨の合間の貴重な晴れた週末
選挙投票しそのままお出かけ

メンテナス直後できもちいい!!!
油圧ブレーキの遊びが大きくなっていたのが元のフィーリングに戻りました。

トコトコとお散歩。この季節の海岸線は気持ちいいですね。
160711-1.jpg

何時もの自販機で休憩
160711-2.jpg

何時もここでコーヒーを飲みながら海を見て休憩
何時もと違うのは・・・・・
当たりつきの自販機でもう一本でちゃいました Σ(・ε・;)
車なら気にしないけどバイクなら飲むしか ・・
なんでこういう時に当たりがでるんだろ

何時もはブラックですが、2本は多いなーということで違うのをポトリ
160711-3.jpg

何時もより多めに休憩となりました。
160711-4.jpg

何時もの1時間ぐらいのお散歩コースですが久しぶりでリフレッシュできました。
来週はCRFの引き取り&PCX入庫予定

さて、、、晴れたらどこに行こうかな
コメント
この記事へのコメント
梅雨明けしたらしたで暑くなるのでしょうね(^_^;)
少し前に本川まで走ってからOFF毎に雨くらって……
本格的な夏が来たら早朝ツーリングオーンリーになる気がします。(^o^;)
2016/07/11(月) 21:10 | URL | ブーターR #-[編集]
こんばんは。

今年の梅雨は、なかなか明けてくれませんねぇ。

休日の好天は貴重だから、ちょっとだけでも
走ってきたい!
明けたらあけたで、暑いんでしょうねぇ。
2016/07/13(水) 20:31 | URL | クロモジ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 梅雨明けしたらしたで暑くなるのでしょうね(^_^;)
> 少し前に本川まで走ってからOFF毎に雨くらって……
> 本格的な夏が来たら早朝ツーリングオーンリーになる気がします。(^o^;)

ブーターR さん

今年は梅雨の雨も多かったみたいですね。
今週からは暑さも本格化して倒れそうな一日です。

今日も少しだけ乗りましたが、午前中だけで引きあげちゃいました・・・
2016/07/18(月) 23:45 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 今年の梅雨は、なかなか明けてくれませんねぇ。
>
> 休日の好天は貴重だから、ちょっとだけでも
> 走ってきたい!
> 明けたらあけたで、暑いんでしょうねぇ。

クロモジさん

今年は梅雨らしく沢山の雨に恵まれましたね。
毎年雨不足なので久しぶりに安心しました。
ただ、、週末ばかり雨は許してほしいものですが・・・・

今日も暑かったですね。股火鉢は健在でした。
2016/07/18(月) 23:46 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
