にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
10連休最終日
5/8 GW10日目

長かったようであっというまに終わった今年の10連休
最終日はツーリングにでかける予定でしたが・・前日飲みすぎでゴロゴロしてました (´ヘ`;)
結局どこにもいけずに終わりました。

お昼ご飯もほどほどに済ませて、買い物にでかけましたが気持ちよかったので、前日に続きまたもや何時ものコース
そろそろ身近な違うコースを探さないとな~
160508-1.jpg

PCXだと気軽でどこでも入っていけますね。
絶対に大型バイクで来たくないこの場所で海を見ながら缶コーヒーを飲んで終わった最終日でした。
160508-2.jpg

連休も終わり、また忙しいと思うと鬱になりそうです。
というか・・・年中5月病  ( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

竹居岬は、SNSのツーリングで一度だけ行ったかな~。
奥まったところに有って、えっ?此処岬??
って感じな場所だった気がします。

そういえば、香川からだと意外と快走路と言える場所は
遠い気がしますね。
2016/05/09(月) 20:38 | URL | クロモジ #-[編集]
こんにちは
10連休とはうらやましい!

我が家は強行GWでした(^^;)

でも長い休みの後は出勤が憂鬱ですよね(><)

2016/05/10(火) 09:39 | URL | ゆー #-[編集]
Re: こんにちは
> 10連休とはうらやましい!
>
> 我が家は強行GWでした(^^;)
>
> でも長い休みの後は出勤が憂鬱ですよね(><)

ゆーさん

無休か連休化の極端すぎて・・・・
何事もほどほどがよいですね。

GW開けたとたんに出張とか相変わらず無駄に忙しくしております(;´ρ`)
ほどほどに・・・・
2016/05/15(日) 23:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 竹居岬は、SNSのツーリングで一度だけ行ったかな~。
> 奥まったところに有って、えっ?此処岬??
> って感じな場所だった気がします。
>
> そういえば、香川からだと意外と快走路と言える場所は
> 遠い気がしますね。

クロモジ さん

そうなんですよね。ブログでお世話になっていたきゅーさんに言われて初めて存在を知りました。
当時は迷子になって結局はたどり着けなかったんですよね。

市内からだとバイクで気持ち良い快走路はどこも30分以上かかりますね。
日本一狭い県なのに・・・・幹線の整備もあまり褒められたものでなく渋滞ばかりですし

結局いつも同じ道ばかりに ( ; ゚Д゚)
2016/05/15(日) 23:44 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
