にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雑用ばかり
5/2 GW4日目

ホンダドリームのオーナーカード更新手続きしていたのが本日届きました。
あまりお世話にはなりたくないですが、あると安心です。
それにしても一年たつのが早い・・・


平日なかなか休みが取れないので市役所や銀行等の用事を終わらせてました。
帰りにおうどんを・・・・こんな店まで並んでいるのか・・。
普段は地元の人ばかりのうどん屋もGWなのか人が多くて大変でした。
160502-2.jpg

午後から少しお散歩
今日は暑かったので山道を走りました。
が・・・・観光客が(ry
160502-3.jpg

車が多くて疲れたので早めに切り上げてお昼寝 "c(-。-,,)c)~"
ダラダラとした連休の過ごし方・・・・なんか勿体ない
コメント
この記事へのコメント
オーナーカードは御守りみたいなモノですね。
連休は無いけど今日はOFFでした。
あまり御天気も期待出来ず早起きして薄暗いうちに二時間程御近所パトロール的な?
案の定10時位から雨とか家族とDVDandBD三昧とか(苦笑)
2016/05/03(火) 22:43 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> オーナーカードは御守りみたいなモノですね。
> 連休は無いけど今日はOFFでした。
> あまり御天気も期待出来ず早起きして薄暗いうちに二時間程御近所パトロール的な?
> 案の定10時位から雨とか家族とDVDandBD三昧とか(苦笑)

ブーターR さん

オーナーカードはあると便利ですね。
JAFとか保険だと15km以上は有料ですし・・・
お世話になることが無い様にしたいものです。

4日は小雨や強風でツーリングの方は大変そうでした。
なかなか思うように遊びにいけませんね(´Д`;)
2016/05/05(木) 22:13 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
