にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夢の大人買い
GW2日目

たまたま奥様が居ない時に荷物がよく届く我が家
160430-1.jpg

子供と話していて、懐かしくなったので色々とポチポチ
おやつカンパニーから発売されているブタメンを大人買い
おやつカンパニーホームページ
160430-2.jpg

ちょっと食べるのにいいんですよね(だから太・・・・
塩味は、あまりにも塩っ辛いのでパスしました。
焼きソバは初めてなので楽しみでした。
160430-3.jpg

よくある、お湯を捨てて粉末ソースを入れるタイプです。
ちょっと麺が細くて食べにくいかな・・・
160430-4.jpg

財布もボロボロになってきたので新しく買ってみました。
本当は店頭でゆっくり触って買いたかったのですが、なかなか時間が取れず。
革でよさそうなのがあったのでポチ

最近はカードも増えてお財布が変な形になりやすいのでカード入れもかいました。
160430-5.jpg

演技を担いで春財布
革の質感はよかったのですが、間違って買ったらしく真ん中にカード入れがあり分厚い・・・
これじゃポケットに入らない (汗)
160430-6.jpg

小銭入れも横に開くのと、ボタンが硬すぎて革が捩れて・・・
ちょっと失敗したかなー
感触や色は好みだっただけに残念でした。やはり財布は手に取って使いやすいのを選ぶべきですね。
当分は我慢して使いますけどね。
160430-7.jpg

カード入れ
子供の診察券とか保険証などはこれでまとめておけるので、毎回探さなくてよくなるかな
160430-8.jpg

さて・・・連休奥様は仕事なので引き続きポチポチと









コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
