にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFRとKLXの中間ぐらいのバイクが欲しい今日この頃です。
VFRは重すぎてご近所ツーリングには乗り出すのすら面倒だったり・・・
KLXはお尻的に長距離はキツイので・・・・

またもや悪い病気が発病 (ノ∀`)タハー
CB1100、VTR250、Ninja250、WR250R、セロー等気になっているバイクがいくつかあります。
まぁ、、いつもの妄想ですが・・・・


特にCB1100が非常に気になっています (笑)
現実的には費用の問題で増車は難しいですが・・・・
近くの夢店でも試乗はできるんですが、ツーリングがてらHONDA春の試乗会で乗ってこよう・・・。
110306-13.jpg


ま・・・跨がっても絶対に買わないんだからね Σ(・ε・;)
コメント
この記事へのコメント
VFRとKLXの中間がCB1100
とはすごい贅沢なお悩みですね。

乗ったら絶対欲しくなるんじゃないですか?

2011/03/09(水) 22:25 | URL | たか坊 #-[編集]
こんにちはー

CB1100は間違っても中間じゃないような(笑)

WR250Rがいいかな???
2011/03/10(木) 12:39 | URL | 元肉屋 #-[編集]
物欲と言うか
欲しいものにはキリがないですよね

増車、3台体制なら250~400クラスでしょうか
私は400では物足りなくてVFRに乗り換えました
となると大型車のネイキッド
クラシックモデルと言うことでやはりCB1100?
カスタマイズが色々と出来て楽しそうなバイクです

メーカーは違いますがW800も試乗してよかったです
ツインで低回転のトルクが厚くって
さすがに3台はおかみさんの許可がね
2011/03/10(木) 22:57 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> VFRとKLXの中間がCB1100
> とはすごい贅沢なお悩みですね。
>
> 乗ったら絶対欲しくなるんじゃないですか?

ミドルクラスの気負わず乗れるバイクって逆車しかないんですよね・・・
乗ったら欲しくなると思いますが、さすがに予算がΣ(・ε・;)
2011/03/12(土) 22:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちはー
> CB1100は間違っても中間じゃないような(笑)
> WR250Rがいいかな???

はじめまして。
中間というか、気負わず乗れる感覚でCB100です。
さすがに重量、排気量、価格から無理なのは承知してますが ・・・(;´Д`)ウウッ…
WR250Xの方が欲しいんですが、、、、KLXもあるとネイキッドが良いかなとも思ってます

いや、、、増車できませんが・・・・・・ いつもの妄想です
2011/03/12(土) 22:34 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 物欲と言うか
> 欲しいものにはキリがないですよね
> 増車、3台体制なら250~400クラスでしょうか
> 私は400では物足りなくてVFRに乗り換えました
> となると大型車のネイキッド
> クラシックモデルと言うことでやはりCB1100?
> カスタマイズが色々と出来て楽しそうなバイクです
>
> メーカーは違いますがW800も試乗してよかったです
> ツインで低回転のトルクが厚くって
> さすがに3台はおかみさんの許可がね

増車するなら維持費の関係で250ですかね・・・やはり・・・。
VFRで走るにはそれなりの準備とか必要で色々大変です (笑)

ネイキッドの気軽に走れるとなると、VTRとかになっちゃうんでしょうが、見た目はCB1100も捨てがたいんですよね。いい音だしますし!

まぁ、、、、、妄想だけで購入は難しいと思います。
我が家にも鬼がいますから (汗
2011/03/13(日) 08:38 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
