にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
続・花見ツー
2016.4.10

今日は久しぶりに終日フリーでした。
以前から行きたかった場所に計画してましたが・・・・天気予報は30%でしたが、なにか嫌な雲行きなので近場でお花見に
160410-1.jpg

今年も年度末や期首のゴタゴタがありましたが、なんとか花見ツーらしきものは・・・・
もっと乗りたいです (つд⊂)
160410-2.jpg

道の駅「ことなみ」
桜も見ごろで駐車場は取り合いになっていました。珍しくたくさんのバイクもいました。
来週はもう桜も終わりそうな感じなので、今年のお花見ツーはこれで終わりかな。
160410-3.jpg

コーヒーと桜を楽しんで帰宅
結局半日だけのツーリングとなりましたが、いい気分転換になりました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

道の駅「ことなみ」のあるR438号は
短いですが、バイクで走ると楽しい道ですよね。

そこを行くと、谷川米穀店や三嶋製麺所が有るから
うどんツー時によく通ります。
残念ながら谷川米穀店は日曜が休みだから
寄ることは出来ませんけどね。
2016/04/11(月) 19:36 | URL | クロモジ #-[編集]
先日、633美迄行くつもりが時間の都合で「道の駅土佐和紙工芸村」迄で引き返しました。
途中仁淀川沿いの桜が散り際で桜吹雪の中をノンビリ流しました。
かつお県は、もう昼間は暑いぐらいの陽気です。
2016/04/15(金) 22:00 | URL | ブーターR #-[編集]
桜も散って山の新緑が目立って来ましたね~

この時期の山の色で針葉樹と広葉樹を見分けれる感じが(*´∀`)b
後は晴れた休日が有れば尚良しw

気温も上がってきて既にメッシュジャケットの出番に・・・
夏の暑さに耐えれる機能をバイクにも作って欲しいです^^;
2016/04/16(土) 19:07 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 道の駅「ことなみ」のあるR438号は
> 短いですが、バイクで走ると楽しい道ですよね。
>
> そこを行くと、谷川米穀店や三嶋製麺所が有るから
> うどんツー時によく通ります。
> 残念ながら谷川米穀店は日曜が休みだから
> 寄ることは出来ませんけどね。

クロモジ さん

ことなみ周辺は気持ちよく走れますね~
たまに白バイがいるので調子に乗りすぎると大変ですが (;・∀・)

谷川の交差点は土曜日とか怖いですね。
それにしても年々行列が伸びていっている気がします。
久しぶりに食べに寄ろうかと思いますが、行列を見るたびにへこみます。
2016/04/17(日) 22:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 先日、633美迄行くつもりが時間の都合で「道の駅土佐和紙工芸村」迄で引き返しました。
> 途中仁淀川沿いの桜が散り際で桜吹雪の中をノンビリ流しました。
> かつお県は、もう昼間は暑いぐらいの陽気です。

ブーターR さん

高知だと初夏みたいな気温ですか?
一気に暖かくなりましたね。
仁淀川沿いは綺麗なところですね。あそこまでいくのが大変ですが・・・
そろそろカルストに遊びに行こうかと思ってます。
2016/04/17(日) 22:31 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 桜も散って山の新緑が目立って来ましたね~
>
> この時期の山の色で針葉樹と広葉樹を見分けれる感じが(*´∀`)b
> 後は晴れた休日が有れば尚良しw
>
> 気温も上がってきて既にメッシュジャケットの出番に・・・
> 夏の暑さに耐えれる機能をバイクにも作って欲しいです^^;

あっきーさん

もう少し桜を楽しみたかったのですが、一気に気温が上がってきましたね。
忙しくて乗れない間に初夏みたいな・・・

2016/04/17(日) 22:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
