にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初体験
最近は出張も多くなり色々な交通手段で移動するようになりましたが・・・・・
システム障害で予定がグタグタになるのは初めてでした。
こんなこともあるんですね・・・。最近は知恵もついてきて、移動初日は融通のきくところをクッションにいれてますのでなんとかなりましたが・・・。


ちょっと時間もあったので聖地巡礼ということで、ホンダ青山によりました。
160327-2.jpg

最近、売れてるみたいですね。ちょっと格好いいかも。
車検も近いしRSモデルが欲しいなーとか。そんなに距離のらないですがね。
160327-3.jpg

赤色が凄いですね。鮮やかだけど嫌味がない感じでRS買うなら赤にするかとか妄想(´▽`*)
160327-4.jpg

アフリカツインがあったのでマジマジと眺めてました。
160327-5.jpg

またがりましたが、短足の悲しさを痛感することに・・・・
幅も広くてメーターも見やすくてよさそうですね。
160327-6.jpg

ただ、ちょっと大きいのと割高かなーとか
160327-7.jpg

驚いたのがこちら
DCTなのにクラッチ?と思ったらパーキングでした。NCさんと全然違いますね。
これは便利そうだなーとか
160327-8.jpg

新型のNCさん
かなり質感もよくなってますね。見た感じの印象も自分が乗っていた初代と全然違いますね。
160327-9.jpg

でも最近欲しいのはCB400なんですよね。
ちょうどいいサイズ感。もう少し軽ければいいんですが。
160327-a.jpg

JRに乗り換えのときに時間もあったので少し上野公園をお散歩
160327-b.jpg

残念ながら花見には少し早かったです。まだつぼみばかり・・・・
それにしても、最近は寒暖差がひどいですね。
この日は震えるような寒さでした。
160327-c.jpg

数本だけ見ごろの桜がありましたが、桜の下は海外の方でいっぱいでした。
この季節は花見の海外旅行者が多いらしく、宿とるのも大変でした。
160327-d.jpg

アメ横で食事
耐震工事が始まるらしく、高架の下側の店が閉まっていて少し寂しい感じでした。
160327-e.jpg

出張から帰ると息子さんの猛烈な歓迎
そういえば、ソフト買ってたんだった。一緒に遊ぶといって、まっていたみたいでした。
疲れてるけどちょっと嬉しい親ばか
160327-f.jpg

色々なお話をしながらゲームして終わり。
自分の用事もできませんが、たまにはこんな日もいいですね。
コメント
この記事へのコメント
桜も散り際でしょか?
東京には桜の名所がいっぱいですね。

アメ横の高架下はずいぶん昔、鞄買ったり靴買ったりした思い出の場所です。

明日はOFF息子も新学期が始まって……久々に遠出してみましょうか?とか画策しながらニヤニヤしてたら奥方にバレてぇら!
2016/04/07(木) 23:01 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 桜も散り際でしょか?
> 東京には桜の名所がいっぱいですね。
>
> アメ横の高架下はずいぶん昔、鞄買ったり靴買ったりした思い出の場所です。
>
> 明日はOFF息子も新学期が始まって……久々に遠出してみましょうか?とか画策しながらニヤニヤしてたら奥方にバレてぇら!

ブーターRさん

東京の桜は綺麗ですね。高層ビル群のなかの桜が好きです。
アメ横は楽しいですね
怪しいと思いながらツイツイ買っちゃいます。

いい季節になりましたし乗りたいですね
2016/04/08(金) 22:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
