にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日は3連休中日の晴天のポカポカ陽気
いままで何処にいたのかと思うぐらいバイクが走っていました。
まあ、、、人のことは全く言えないのですが

連日の疲れか朝から動けず・・・・・結局お昼からのお出かけになりました・・・・。
日生に牡蠣食べにいきたかったのにな・・・とか
そして何時もの道の駅で休憩


ツーリングにはちょうどいい気温で気持ちよく少し足を延ばしてお散歩
久しぶりにWESTxWESTにて休憩
NINJAミーティングしてたのかな?同じ車種と思われるバイクが沢山
160320-2.jpg

バイクが多くて駐輪場が足りなく、、、、場違いとは思いながらKAWASAKIさんの末席にひっそりと・・・・
160320-3.jpg

朝昼の温度差に体がついていけませんが・・・
今日のお散歩で梅や菜の花と春を感じながらのトコトコツーリング
160320-4.jpg

約200kmのお散歩でしたが気持ち良い一日でした。
コメント
この記事へのコメント
御仕事お疲れ様です。
三連休は三連勤ッス。(涙)
朝晩は未だ少し寒いけどずいぶん過ごしやすくなりました。バイク通勤もスタートです。
2016/03/21(月) 22:09 | URL | ブーターR #-[編集]
あははは(^_^;)

カワサキの中に
ひっそり混ざりましたね(笑)


200kmでお散歩ツー!?
すご∑(・o・ )
2016/03/26(土) 10:26 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事お疲れ様です。
> 三連休は三連勤ッス。(涙)
> 朝晩は未だ少し寒いけどずいぶん過ごしやすくなりました。バイク通勤もスタートです。

ブーターR さん

朝と夜はまだまだ冬って感じですね。
布団の中が恋しいです。

しかし、昼間との温度の違いでバイクは大変ですね。
でも乗ると気持ちいい (´∇`)
2016/03/27(日) 23:24 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あははは(^_^;)
>
> カワサキの中に
> ひっそり混ざりましたね(笑)
>
>
> 200kmでお散歩ツー!?
> すご∑(・o・ )

TAKUさん

いや・・・本当に止めるのは躊躇しました(・・;)
同じ車種が並ぶと面白いですね。色で全然感じが違うとか。

この日はもう少しガッツリ走りたかったんですがね。
VFRだともう少し走らないと物足りない感じです。
なにせ乗るのが目的なんで(;´ρ`)

乗るまでが面倒なんですよね・・・・
2016/03/27(日) 23:27 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
