にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800F 乗る人の慣らし
ちょっと春らしくなってきた うどん県
朝昼の寒暖差があるので、乗る人の体調がイマイチですが・・・・

午前中に用事を終わらせて午後からお散歩に
いついらいのVFRだろ・・・・
久しぶりに乗ると重さに挫けておっかなびっくりでした。
乗る人の慣らしということでマッタリとお散歩ツーリング

いつものコースですが、いつ以来かなとか


そのまま三野の道の駅まで足を延ばしました。
コーヒー飲みながらゆっくりしていると、珍しく色々とバイクが入ってきました。
今日は、みんな暖かいし天気がいいから走っているのかな
160305-2.jpg

このまま、琴南を抜けて帰宅
ゆっくりペースでしたが、VFRの音を楽しみながら走れてリフレッシュできた気がします。
さて、、、来週からまた東京出張。頑張りますか・・・・
コメント
この記事へのコメント
良い季節になってきましたね。
花粉もたまりませんけど(涙)(鼻水)
今日は珍しく日曜日のOFF……息子も少々風邪気味で家族サービス不要の様でしたけど雨の予報……けど降りそうになかったのでご近所パトロールでした。帰宅寸前に雨喰らうとか(涙)
2016/03/06(日) 18:58 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 良い季節になってきましたね。
> 花粉もたまりませんけど(涙)(鼻水)
> 今日は珍しく日曜日のOFF……息子も少々風邪気味で家族サービス不要の様でしたけど雨の予報……けど降りそうになかったのでご近所パトロールでした。帰宅寸前に雨喰らうとか(涙)

ブーターR さん

帰宅寸前で雨とかバイクのあるあるですね。
まだ朝方とかお山の上はお寒いですが、気持よく走れるようになってきました。
あとは・・・・気力が Σ(゜ー゜;)
2016/03/20(日) 23:00 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
