にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久しぶりに自宅でのんびりと
2月も気が付けば残りわずか・・・・今月はほとんど都内在住でした。
もう、週末に家に帰るだけになってきたら面倒に(略

最近は春らしくなったかと思うと寒さが元に戻ったりと体調がすぐれません・・・・・と体調のせいにしてますが
160222-3.jpg

寒さに負けず銀座で頑張ってお酒とか (´ヘ`;)
いやいや仕事なんですがね
160222-4.jpg

久しぶりの帰宅
160222-5.jpg

今日は特別な日らしく・・・といってもオヤツなんですが
今日だけ?セブンイレブンのロールケーキにイチゴがはいるようで?


子供のナゾナゾみたいですね。
160222-2.jpg

久しぶりに一家団欒で楽しくすごせました。
まあ、、、また出ますが Σ(゜ー゜;)

移動中妄想ばかり続いてます
あんなバイクやこんなバイクまで!
乗れる時間ないのにね、、、、、でも欲しい(笑)
コメント
この記事へのコメント
イチゴ(15)が上にのっかってる。なぁるほどぉ。
新橋は企業戦士の聖地?
銀座でお酒は豪気ですねぇ。御仕事でなければ楽しさ倍増なのかもしれませんね?まぁお酒はほぼ飲まないのですがっ!
バッテリーの件 5日後にかけようとすると………案の定あがってました。車でジャンプしてかけて一時間程度走って数日後会社に乗って行って充電しました。まぁ本来交換すべきなのですけど。
2016/02/24(水) 23:09 | URL | ブーターR #-[編集]
妄想しているときって一番楽しいですよね。
わたしもまた最近妄想が始まりましたが、当分は我慢です。w
2016/02/25(木) 17:32 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> イチゴ(15)が上にのっかってる。なぁるほどぉ。
> 新橋は企業戦士の聖地?
> 銀座でお酒は豪気ですねぇ。御仕事でなければ楽しさ倍増なのかもしれませんね?まぁお酒はほぼ飲まないのですがっ!
> バッテリーの件 5日後にかけようとすると………案の定あがってました。車でジャンプしてかけて一時間程度走って数日後会社に乗って行って充電しました。まぁ本来交換すべきなのですけど。

ブーターR さん

なぞなぞですよね。
来月おためしあれ(笑)

プライベートだと銀座なんて高くて近づけませんがね。
領収書を提出するときはドキドキものですよ。

バッテリーの交換。ネットで安く買えるようになり助かるようになりました。
最近、バッテリーの前に車体毎かえてましたが (;´ρ`)
2016/02/26(金) 14:16 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 妄想しているときって一番楽しいですよね。
> わたしもまた最近妄想が始まりましたが、当分は我慢です。w

kotetsu さん

妄想だけならいいんですがね。
問題は本当に欲しくなってくるという・・・・

kotetsu さんもぜひ増車を!
2016/02/26(金) 14:17 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
