にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR800F 初乗り
長らく放置していたVFR
午後からは天気も良く暖かくなってきたのでガレージから引っ張り出して初乗り
取り回しの時点で挫けそうになりました・・・・・


出発も遅かったので何時もの庵治の海岸をお散歩
何時も缶コーヒー飲みながら眺める海岸線も防波堤の工事が進み見れなくなりそうです。
次の休憩所探さないとなー
160112-2.jpg

約50kmのお散歩
グリップヒーターが標準となりインジゲーターで動作状況とか設定が見えるのがいいですね。
160112-3.jpg

少しの時間でしたが、独特のエンジン音を楽しみながら楽しいお散歩となりました。
リハビリがてら少しづつ距離を伸ばそうかな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

こう寒いと、バイクで出かけるのが
億劫になりますよね。

いくぞ~って気合を入れておかないと
まあ、今度でいいか~ってなりがち→ (´ε` )
あと数ヶ月我慢すれば、走り易くなりますね!
2016/01/12(火) 20:21 | URL | クロモジ #-[編集]
こんばんは。
ずいぶん寒くなりましたね。未だ例年よりは暖かいのかもしれませんけどね。
CRF君三年目ですか。
我が家のVTRは五年目突入です。
元旦早々に昼間少し初走りして翌日は家族サービスで姫路城からの鳥取砂丘って弾丸ドライブでした。(750Km)未だに脚痛いです。なんとかの冷や水ってヤツです。
新しいヘルメット良いですねぇ。……先立つモノがっ(涙)
2016/01/12(火) 21:56 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> こう寒いと、バイクで出かけるのが
> 億劫になりますよね。
>
> いくぞ~って気合を入れておかないと
> まあ、今度でいいか~ってなりがち→ (´ε` )
> あと数ヶ月我慢すれば、走り易くなりますね!

クロモジさん

こう寒くなると乗るのに相当の覚悟が必要ですね(笑)
コタツで酒のんでいるのが一番幸せ (*´Д`*)

春まで待ち遠しいですね。早く気持ちよく走りたいです。
2016/01/18(月) 00:49 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> ずいぶん寒くなりましたね。未だ例年よりは暖かいのかもしれませんけどね。
> CRF君三年目ですか。
> 我が家のVTRは五年目突入です。
> 元旦早々に昼間少し初走りして翌日は家族サービスで姫路城からの鳥取砂丘って弾丸ドライブでした。(750Km)未だに脚痛いです。なんとかの冷や水ってヤツです。
> 新しいヘルメット良いですねぇ。……先立つモノがっ(涙)

ブーターR さん

今週から急に寒さが厳しくなりましたね。
それでも、昼間はまだ暖かいのでしょうか・・・

CRFとPCXも早いものでもう2年経過していました。
軽くて気軽に乗れるので長い付き合いになりそうです。

欲しいものは我慢せず買わないと(笑)
ほら、、、魔法のカードが!
といいながら、長く計画はしていたんですよ。
アライのオフヘルメットを狙っていたのですが、高くて・・・・・・
こちらはシールドなしのゴーグルタイプで値段のわりにシッカリしているので妥協デス。
ああ、、、欲しいものが多すぎて(略
2016/01/18(月) 00:53 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
