にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CRF250L

気が付けば購入から2年たちました。
走行距離4600kmとあまり乗れていませんが、24カ月の点検に夢店に点検預けで持ち込みました。

今回の点検はメーカー推奨の2年目交換部品も全部変えてもらうことにしました。


夢店初売りでヘルメット買いました!
HONDAオフヘルメット XP913 
赤色が欲しかったのですが、サイズと在庫の関係で黒に

今使っているオフヘルメットはKLX125購入時(2011年1月)にポチした一品
ヤマハのオフヘルメット
シールドもあってオンロードしか走らない私にはこれでよかったのですが、少し中が劣化してきたのでそろそろ変え時かな~と思っていたら、ちょうど夢店の初売り広告にでていたので、点検予約の時に聞いたら在庫ありで取り置きしてくれました。
160111-2.jpg

値段のわりにはしっかりしていますね。
あとはゴーグルをかわないとな~。初めてなので選定基準もわからず・・・。
とりあえずAmazonで良さそうなのをポチしてみました。

街乗りで本格オフヘルメットにゴーグルなんて必要だったのかは未だに不安ですが・・・
やはり見た目ですよ見た目(違
160111-3.jpg

福袋もいただきました。
160111-4.jpg

今年の中身はティッシュとお菓子の詰め合わせでした。
160111-5.jpg


今年も散財が続きそうです (ノ∀`)タハー
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
