にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 初めての車載動画
先日のRAMマウント取付けした後に動画の試し撮りをしておりました。

フリーソフトでも何本か組み合わせたらできるみたいですが・・・
不精者なのでソフト購入

Win7にしてphotoshop CS3も所々でエラーが出て使いにくかったので動画&写真編集の廉価版セットを購入してきました。
110303.jpg

動画編集は初体験でしたので試行錯誤で作成。
まぁ、、、ソフトとか良くなっても使う人にセンスが無いから猫に小判状態ですがΣ(・ε・;)

本日なんとか動画UPまでたどり着いたので上げてみました。
きっと・・・次からは・・・たれ流し決定 ヽ(;´Д`)ノ

ニコニコ動画


今後はビビリ音対策がテーマですね。
きっとRAMマウント削りすぎかなと思っています。
テフロンテープも購入してきたのでこれで固定して試してみます。

↓ Youtube は続きの方に
コメント
この記事へのコメント
車載動画アップ、拝見しました

私のとは違って画像にぶれもなくって
とても見やすかったです
やはり、ステムに取り付けているので
車両のセンターでもあるから振動も少ないのか
私も何か改善をしないと

2011/03/04(金) 12:56 | URL | 満点の星 #-[編集]
ブレが無いのがいいですね。

途中軽トラが道を譲ってくれた所に
なぜか笑ってしまいました。

2011/03/05(土) 10:45 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 車載動画アップ、拝見しました
>
> 私のとは違って画像にぶれもなくって
> とても見やすかったです
> やはり、ステムに取り付けているので
> 車両のセンターでもあるから振動も少ないのか
> 私も何か改善をしないと

見て頂きありがとうございました。
編集でカットしていますが、振動もそれなりにありました。
走行中に固定具がずれていたみたいです。これはステム固定部の削りすぎが原因とおもいます。
どちらにせよ、改善していかないとと考えております。

ビビリ音は、対策方法を教えて頂いたので次回試してみます。
車載動画って簡単に考えておりましたが、色々難しいですね。
2011/03/06(日) 14:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ブレが無いのがいいですね。
>
> 途中軽トラが道を譲ってくれた所に
> なぜか笑ってしまいました。

ブレが少ないところを繋ぎましたから  ・・・(;´Д`)ウウッ…

煽っているつもりもないのですが、道を譲られると速く走らなきゃと思います
トコトコでもいいんですがね・・・・・・・

2011/03/06(日) 14:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
