にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
12月中旬から関東・北関東を中心に出張の日々
もう往復が面倒で中旬から東京拠点で仕事してました。

何時もの日立駅
やはりこの駅は何度来ても嬉しい駅です。前入りしてレンタカーで走ったいな~とか


移動の空き時間にホンダの総本山にも寄ってきました。
151223-2.jpg

落ち着いたバイクもいいな~とか妄想し放題ですね。
ドリームと違って見積もりまで出てこないので安心ですが
バイク好きな人がバイク見に行くと危険すぎる・・・。
151223-3.jpg

CB1100EX
マフラー左右2本出しがなんともいえず好きなんですよね~(昭和脳?
でも、、、重量が凄いですね。最近は軽いバイクにあこがれてます。
151223-4.jpg

CB400SF
クロスカブかSFが欲しい今日このごろ・・・・
買っても放置プレイが目に見えてるのに(´・ω・`)
軽いバイクならもっと気楽に乗るかなとか、何時も考えるけど結局は家でゴロゴロとそれ以前の問題ですね。
151223-5.jpg

またがったら負けな気がしながらも気になるので座っちゃいました
バーハンドルは楽でいいな~とか、軽そうでいいな~とか
妄想が止まらず (;・∀・)
151223-6.jpg

夕暮れの東京駅
高層ビルと東京駅の雰囲気が何とも言えずで、一日の疲れも癒されます。
この景色のために地下から一度地上に出て乗り換えたり
小さな楽しみですね。
151223-7.jpg

久しぶりの帰宅
今回は少し早めの飛行機でかえりましたが日が落ちるのも早くなりました。
飛行機をおりて・・・・田舎で落ち着きます。時間の流れが東京に比べてゆっくりです。
やはり慣れた地元がいいですね。
うどんのマーク以外  (ノ∀`)タハー
151223-8.jpg

今日も雨でバイクには乗れず
年内に走り納めにいければいいのですが・・・・・
コメント
この記事へのコメント
御仕事御苦労様です。
聖地巡礼ですね。東京はこの季節は「けやき坂」のイルミとか行きたいですね。
今年に引き続き計画した「お正月の東京遊び旅行」がポシャって凹んでるブーターです(涙)
さすがに正月早々にバイク乗る根性もございません。
2015/12/25(金) 22:55 | URL | ブーターR #-[編集]
おぉーホンダ!
いいですね~
こういうところで一度いろいろ見てみたいです♪

しかし、東京って写真で見るだけでもなんかすごいとこですね!
渋滞とか怖いので街に出掛けるなんて相当な気合いが必要です(^^;)
2015/12/25(金) 23:08 | URL | ゆー #-[編集]
こんばんは。仕事お疲れ様です。

ホンダの聖地行はいいな~。
一度は行ってみたいですね。

長距離ツーなら重量車が楽ですけど
近場で乗るなら軽いバイクが良いと思ってます。
本当はCB400SBに傾いていたんだけど、周りがリッターオーバーばかりだったから。
でも、最近はリッター軽量ネイキッド?が四国内では
良いなって話になっています。

今更買い換えられないから、VFRで行くけどね~。(^_-)-☆
2015/12/27(日) 22:31 | URL | クロモジ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。
> 聖地巡礼ですね。東京はこの季節は「けやき坂」のイルミとか行きたいですね。
> 今年に引き続き計画した「お正月の東京遊び旅行」がポシャって凹んでるブーターです(涙)
> さすがに正月早々にバイク乗る根性もございません。

ブーターRさん

師走は何かと忙しいですね。
東京計画・・・・・我が家も娘さんが東京に行きたいらしいのですが、私は気が進まず九州方面を希望中・・・。
正月は田舎だと未だに顔が赤い人が運転していたりとか(笑)

正月は寝正月?酒漬け?みたいな感じでバイク乗れないです Σ(・ε・;)
なのに、新しいバイクが欲しいとか・・・
2015/12/28(月) 08:54 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> おぉーホンダ!
> いいですね~
> こういうところで一度いろいろ見てみたいです♪
>
> しかし、東京って写真で見るだけでもなんかすごいとこですね!
> 渋滞とか怖いので街に出掛けるなんて相当な気合いが必要です(^^;)


ゆーさん

バイク好きだけに許される観光地(笑)
東京駅周辺はどこも改築工事とかしていてにぎやかですね。
東京駅周辺の景色は圧巻ですね。うどん県ではまず見れない!


夜の渋谷や新宿の脇道とかは怖いですね。
私も詳しくないので駅前の店にしかよりませんが・・・・
2015/12/28(月) 08:57 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。仕事お疲れ様です。
>
> ホンダの聖地行はいいな~。
> 一度は行ってみたいですね。
>
> 長距離ツーなら重量車が楽ですけど
> 近場で乗るなら軽いバイクが良いと思ってます。
> 本当はCB400SBに傾いていたんだけど、周りがリッターオーバーばかりだったから。
> でも、最近はリッター軽量ネイキッド?が四国内では
> 良いなって話になっています。
>
> 今更買い換えられないから、VFRで行くけどね~。(^_-)-☆

クロモジさん

青山本店は喫茶も併設してるので休憩とちょっとした観光にいいですよ
少しアクセスが不便ですが(;´ρ`)

VFRも乗ると楽なのですが取り回しが年々厳しくなってきました。
最近は腰の調子も悪いのでなおさら・・・

CB400は下道ツーにはちょうど良さそうかな~とか
四国だと橋代がお財布に厳しいし、そもそも四国から出るのに時間がかかりすぎて(汗)
ロンツーもめったに行かないから気軽で楽しいのが欲しいなとか妄想しております。

VFRは気に入っているので乗り換えはないですがね
休みが続くと(略
2015/12/28(月) 09:02 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
