にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ダラダラとした休日
高松の巴堂さんの名物 ぶどう(武道)餅
とてもとても甘く、口の中の水分を全部持っていかれるのですが、極まれに無性に欲しくなるので娘さんと買い出しに
151206-4.jpg

今日は少し寒さも和らいで風も収まってきたなーとおもっていたら
ステップワゴンが 7777 km になりました。ゾロ目だとなぜか嬉しい。
問題は、、、、、2年半で7777kmしか走っていないということでしょうか (゜▽゜;)
もう車いらないんじゃないかな・・・と本気で考えております。
嫁様のN-BOXがきてからは、ますます稼働が悪くなっております。
スライド2台もいらねぇ、、、、


家に帰って少し片づけをしていると未開封の配送物が・・・
あけてみると、東京駅記念スイカでした。申し込んでるのすら忘れてた。
たしか申し込んで半年ぐらいすぎて届いたんだよなー・・・・無駄に2枚も
151206-2.jpg

風も収まってきたので何時もの庵治の海岸線をお散歩
ここでコーヒーを飲みながらの休憩が好きだったのですが・・・
そろそろ防波堤で海が見えなくなるかな
151206-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
我が家のNーBOXは、4か月で1,500kmほどしか走ってません〜
オイル交換はまだ1度もしていないし、私はほとんど運転する事がない。
嫁さんの足車です・・・
2015/12/06(日) 22:12 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
Re: タイトルなし
> 我が家のNーBOXは、4か月で1,500kmほどしか走ってません〜
> オイル交換はまだ1度もしていないし、私はほとんど運転する事がない。
> 嫁さんの足車です・・・

青ゆずさん

通勤に使わないと距離は伸びませんね~
買い物とかは便利なんですがね。
しかし・・なんで買ったんだろってぐらい乗りません(・・;)

維持費がもったいないですね。最近、本気で売ろうかと思っています。
2015/12/24(木) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
