にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800F 6カ月(18カ月)点検
VFR800も早いもので、もう18カ月となります。
先月に点検の案内を受けておりましたが忙しくてなかなか予約できず・・・・

無理を言って電話してみたら、なんとかしますと言ってくれてましたので夢店に直行

前回の点検から1000kmぐらいしか走っていませんでした。
工場長と悩みながら、とりあえずオイルは交換しておくことに
何時ものホンダ純正のG4でオイル交換



点検の待ち時間に店内を物色
クロスカブ欲しいな・・・・・・・・・
新色も展示はしてないですが、入庫はしており見せていただけました。
買うなら赤かなとか、ひとり妄想中
これ以上、バイク増えても乗れないのにね
でも・・・125だと強制保険と税金だけの維持費だしな(違
妄想しているのは楽しいですね。
151121-2.jpg

点検後、予定もあったので家に帰るだけでしたが
点検直後のバイクは気持ちよく走れてほんの数キロですが楽しかったです。
あいにく連休は雨なので乗れませんが (´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
しょうたサンのヤバいパターンですね。

その様な発言が出始めると……やっちゃうンだな、しょうたサンは………
クロスカブ良いですね。

今日のOFFは家族で「奥出雲おろちループ」迄………およそ600Km過ぎの弾丸ドライブでした。いやぁ~バイク多いッス。指くわえて眺めるだけ(爆)
2015/11/21(土) 21:05 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたサンのヤバいパターンですね。
>
> その様な発言が出始めると……やっちゃうンだな、しょうたサンは………
> クロスカブ良いですね。
>
> 今日のOFFは家族で「奥出雲おろちループ」迄………およそ600Km過ぎの弾丸ドライブでした。いやぁ~バイク多いッス。指くわえて眺めるだけ(爆)

ブーターR さん

弾丸ドライブお疲れ様です。
出雲まで結構距離ありますよね・・・・・私は無理な移動距離です。
バイクだと行けそうですが、車だと長距離嫌がダメで (汗)

クロスカブの方は、何時もよりは冷静ですよ・・・きっと。見積もりももらってませんし!
まあ、、、いまでも殆どバイクには乗ってませんし、これ以上増えても勿体ないな~という感じです。
欲しいんですけどね (笑)
2015/11/22(日) 20:59 | URL | しょうた #-[編集]
惹かれますよね~
大きいのだと費用でもスペースでも無理が出てきますが
小さいのだと何とかなるんじゃないかとか
そんなに乗れないのはわかってるんですが🎵
2015/11/23(月) 19:54 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 惹かれますよね~
> 大きいのだと費用でもスペースでも無理が出てきますが
> 小さいのだと何とかなるんじゃないかとか
> そんなに乗れないのはわかってるんですが🎵

満天の星さん

原2だと本当に安く感じますね
コケても気にならないし!
おもちゃみたいな?

費用より乗る時間の心配ばかりです。
これ以上増やしても絶対に乗らないんですよね・・・。
わかっていても物欲が(謎

2015/11/30(月) 00:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
