にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800F 紅葉を探しに近場を散策
2015.11.3
ツーリングに出かけるつもりでしたが・・・・・・・・
肉うどんが食べたいという声に起こされました。はい・・・・寝坊して動けず (´Д`;)

子供はリクエストの肉うどん。
私は生醤油うどんをいただきました。最近、お酒ばかりでしたのであっさり、ツルツルと
151104-1.jpg

午後から少し体も楽になったので近くをお散歩してました。
もう山道の日陰は冬ジャケットが必要ですね。肌寒かった・・・・。

沿岸部なのでまだ紅葉とまではいきませんが、所々に色づいた木々が増えきました。
中旬ごろが見ごろかな~とか

151104-2.jpg
151104-3.jpg


最近忙しくてまともにバイクに乗れてないし、ちょっと嫌な感じもしてきて・・・・
何時までバイクに乗れるか分からなくなってきましたが乗れるうちに乗らないと!ですね。
コメント
この記事へのコメント
昼間も山間部はずいぶん寒くなってきました。
平野部の昼間の暖かさにだまされて軽装備で出掛けると……風邪ひきます。
今週末は御天気がいまいちですね。
2015/11/07(土) 11:15 | URL | ブーターR #-[編集]
忙しそうですね。
忙しい時には、洗車とか、メンテとかで、ゆるりと過ごしたほうが良いですよ。

ちなみに、カブはコンビニまでもがツーリング感覚となります(笑)。
お疲れのしょうたさんには、クロスカブがおすすめなのです(笑)。
2015/11/08(日) 04:39 | URL | きゅー #-[編集]
肉うどん
お肉がたっぷりですね♪
美味しそう~(*^。^*)


まぁ、疲れてる時は
気分転換程度でのんびりも良いかと♪
2015/11/08(日) 19:02 | URL | TAKU #-[編集]
気軽に行ける距離に、美味しいうどん屋が有る
香川県が羨ましいかも?(笑)

あっさり醤油で食べるうどんも美味しいんですよね~。
最近はうどんツーが減ってますが、冬場には
香川に行くこともアリそうです。

たまには、ゆっくり休養も必要ですね。(^_-)
2015/11/09(月) 23:06 | URL | クロモジ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 昼間も山間部はずいぶん寒くなってきました。
> 平野部の昼間の暖かさにだまされて軽装備で出掛けると……風邪ひきます。
> 今週末は御天気がいまいちですね。

ブーターR さん

年々、寒さに億劫になってきました。
出かけるまでが大変です・・・・。

今週も週末のお天気が残念ですね。
また貴重な週末が (´Д`;)
2015/11/14(土) 20:48 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 忙しそうですね。
> 忙しい時には、洗車とか、メンテとかで、ゆるりと過ごしたほうが良いですよ。
>
> ちなみに、カブはコンビニまでもがツーリング感覚となります(笑)。
> お疲れのしょうたさんには、クロスカブがおすすめなのです(笑)。

きゅーさん

メンテや洗車すら面倒なぐらいグッタリしています。
さすがに若くない (;・∀・)

クロスカブいいですね。また病気がでそうです・・・。
買うまでが幸せ (違
2015/11/14(土) 20:49 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 肉うどん
> お肉がたっぷりですね♪
> 美味しそう~(*^。^*)
>
>
> まぁ、疲れてる時は
> 気分転換程度でのんびりも良いかと♪

TAKUさん

お肉たっぷりのうどん・・・・自分のお肉も盛大に(涙)
最近は、寒いうえに疲れすぎて出かけるのも億劫です。
ダラダラ・・ダラダラ

そろそろバイクで遊びにいきたいんですがね。
今週も雨とか・・・
2015/11/14(土) 20:52 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 気軽に行ける距離に、美味しいうどん屋が有る
> 香川県が羨ましいかも?(笑)
>
> あっさり醤油で食べるうどんも美味しいんですよね~。
> 最近はうどんツーが減ってますが、冬場には
> 香川に行くこともアリそうです。
>
> たまには、ゆっくり休養も必要ですね。(^_-)

クロモジさん

うどんしか無いのも困ったもんですけどね
高知のほうが、美味しいもの多いし羨ましい限りですよ

今週は天気が悪いので嫌でも休養になりました。
来週こそは(毎度いってますが
2015/11/14(土) 20:53 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
