にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
娘さんとデート
2015.10.18

パソコンも一先ず復活して写真整理しながら先日のVFR@淡路島ツーリングの写真を見てみると
食べそこなった生シラス丼が気になって
出かける準備をしていると娘さんも付いてくると・・・・

天気もいいしバイクでと思いましたが、車でお出かけ。
バイクに乗れず寂しいやら、娘さんとお出かけで嬉しいやら

高速で移動したので大した出来事もなく目的の生シラス丼に到着
151018-1.jpg

11時なのにすでに行列でした。
151018-2.jpg

念願の生シラス丼
美味しかった~ 次はバイクで!
151018-3.jpg

お土産も購入して記念撮影
背丈も雰囲気も嫁様にずいぶんと似てきました。
中身だけは・・ああならないで(略
151018-4.jpg

次の目的地「たこせんべいの里」
二人で試食&品評会
気が付けば両手のカゴがあふれんばかりに
車だと気にせず買い物ができて安心ですね。お財布以外 (;・∀・)
151018-5.jpg

今日は道中~道の駅、SA/PA、コンビニと至る所に大量のバイクが
天気もいいしみんな気持ちよく走ってるな~とか羨ましく眺めていました
それにしても多いな~と思っていたら
151018-6.jpg

イベントやってたのかな?
かなりの台数のバイクが駐車場に並んでいました。
151018-7.jpg

車で運転しているとほかの人の運転とか積載が参考になりますね。
参考にしたくないようなマナーの悪い人も多かったですが・・・・・・・

来週は走りに行けそうだし晴れるといいな~
コメント
この記事へのコメント
食べたい・・・
生しらす丼!いいですねー!!
こっちでは食べる機会ないですから
ぜひとも食べたい(>w<)

しかしほかにも魅力的なメニューばかりですね♪

2015/10/21(水) 12:23 | URL | ゆー #-[編集]
娘さんとたのしい一時を過ごされた様ですね。
少し朝晩寒くなってきましたけど昼間は未々暑いこの頃です。
秋がもう少し長ければって思うこの頃です。
2015/10/21(水) 22:56 | URL | ブーターR #-[編集]
18日に明石海峡公園駐車場で行われていたイベントは第三回淡路島バイクフェスタです。
2015/10/22(木) 09:17 | URL | 天下無双アフリカツイン #ah9vLgDs[編集]
たまには娘さんだけでなく嫁さんと二人でのデートはいかがですか?
うちでは長時間は難しいので一緒に買い物がてらスタバでお茶するのがはやりです。
2015/10/23(金) 12:04 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: 食べたい・・・
> 生しらす丼!いいですねー!!
> こっちでは食べる機会ないですから
> ぜひとも食べたい(>w<)
>
> しかしほかにも魅力的なメニューばかりですね♪

ゆーさん

どこにでもあるようなメニューと思っていましたが、そちらには無いのですね。
いまが旬ですよ!
私としては高知のほうがイメージが強いんですがね。
こちらの道の駅はお値段が良心的ですね。
建物内のはややお高いですが・・・・

2015/10/25(日) 22:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 娘さんとたのしい一時を過ごされた様ですね。
> 少し朝晩寒くなってきましたけど昼間は未々暑いこの頃です。
> 秋がもう少し長ければって思うこの頃です。

ブーターR さん

最近は、気が向けば寄ってくる感じです。
ま・・・いつまで相手にしてもらえるのやらですが・・・・

朝晩の温度差があり、なかなか大変ですね。
昼の車内なんて汗ばむ感じですし。最近は秋と春がなくなってきましたね。
もっとバイクで遊びにいきたいのに
2015/10/25(日) 22:31 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 18日に明石海峡公園駐車場で行われていたイベントは第三回淡路島バイクフェスタです。

天下無双アフリカツインさん

情報ありがとうございます。
調べてみましたが楽しそうなイベントですね。
せっかく会場横通ったのにちょっと見たかったな~と後悔してます。
来年は時間取れたらバイクで行ってみたいです。

2015/10/25(日) 22:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> たまには娘さんだけでなく嫁さんと二人でのデートはいかがですか?
> うちでは長時間は難しいので一緒に買い物がてらスタバでお茶するのがはやりです。

kotetsu さん

kotetsuさん宅は仲が良さそうでなによりです。
まあ、、、奥様とのデートは我が家では考えられない事案ですな(笑)
2015/10/25(日) 22:34 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
