にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
子供たちの体調不良(風邪)で家族お出かけ中止となった連休最終日。
時間ができたのでお散歩に

点検あがりのCRFさん
久しぶりに乗るとVFRとは全然違う(当たり前ですが・・・・・)乗り味を楽しみながら山道をゆっくりクネクネ
何時もの琴南で休憩
連休中は車が多くて思うように走れませんがCRFだと不思議と気になりません。


山道をいろいろ散策してました。
日本一狭いうどん県。まだまだ通ったことのない県道、国道があるものです。
途中目が付いたので道端で休憩
思い付きで止まったり、突っ込んでいけたり、気楽でいいですね。
150923-2.jpg

まだお昼には蝉が泣いていたりしますが、しっかりと秋も来ているみたいです。
年中、食欲の秋ですがね・・・。
150923-3.jpg

朝から走り回って170km
VFRだと楽な距離ですが、CRFだとお尻が・・・・・
150923-4.jpg

先日、海岸線を走ってそのままにしていたVFR
洗車とチェーンの注油をしました。
さすがに、、、、この後でかける気力はありませんでしたのでビールを飲んでお昼寝。
いい気なものです。
150923-5.jpg

明日からまた出張ですが、しっかりリフレッシュできたし、暫くはお仕事頑張れそう・・・・・・な気分だけ (・・;)
コメント
この記事へのコメント
あらら。子供さん達、せっかくのお休みなのに残念でしたね。
先日も昼間も風が爽やかで多少暑いとは言え快適に走れました。黒潮町迄凡そ110Km位で久々の長距離(?)でした。
秋は一番の季節ですね。

御仕事御苦労様です。(^o^ゞ
2015/09/25(金) 21:19 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> あらら。子供さん達、せっかくのお休みなのに残念でしたね。
> 先日も昼間も風が爽やかで多少暑いとは言え快適に走れました。黒潮町迄凡そ110Km位で久々の長距離(?)でした。
> 秋は一番の季節ですね。
>
> 御仕事御苦労様です。(^o^ゞ


ブーターRさん

毎度毎度ですが、イベントのたびに体を壊す子供たち
間が悪いというかなんとか・・・・・

バイクで走るには本当に気持ちの良い季節ですね。
寒くなる前に色々と遊びに行きたいものです。
2015/09/27(日) 21:12 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
