にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800F 朝駆け
午前中は雨予報だったうどん県
晴れてる!ので、午前中の空いた時間を利用しての朝駆け

久しぶりの峠道
VTEC入れて遊んでました。官能的で何とも言えないエンジン音ですね。
といっても、、、、2速だけで気分だけ味わっていただけですがね (;・∀・)


久しぶりの道の駅「ことなみ」
朝・夜は鈴虫の音色なのに昼はまだ蝉の音色が・・・・・不思議なものです。
150913-2.jpg

お昼からは娘さんとお約束があるので早めの帰宅
約90kmの朝駆けでしたが、気持ちよく走れました。
IMG_1646.jpg

シルバーウィークぐらいは、どこか一日ぐらいガッツリと走りたいものです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
季節は少しだけ秋に近づいた様ですね。
早朝は寒く感じられる今日この頃ですね。
昼間に走っても汗が乾いていき気持ち良く走れます。
シルバーウィークですか………1日しかOFFが無くても………有るだけマシです。まぁ家族サービスでしょうね。
2015/09/15(火) 17:57 | URL | ブーターR #-[編集]
シルバーウィーク大きな休みは宿泊ツーリングとか行きたいですね
とはいえ、いざとなると難しいですよね・・・
2015/09/20(日) 23:58 | URL | aselola #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 季節は少しだけ秋に近づいた様ですね。
> 早朝は寒く感じられる今日この頃ですね。
> 昼間に走っても汗が乾いていき気持ち良く走れます。
> シルバーウィークですか………1日しかOFFが無くても………有るだけマシです。まぁ家族サービスでしょうね。

ブーターR さん

年中食欲の秋モードなんですがね(汗
連休は遊びに行きたいのと家族サービスのジレンマですね。
遊びに行くために色々と画策しますけど (  ̄▽ ̄)
2015/09/21(月) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> シルバーウィーク大きな休みは宿泊ツーリングとか行きたいですね
> とはいえ、いざとなると難しいですよね・・・

aselola さん

今年は間に仕事が入って連休はなくなったんですよ・・・・・。
休めるだけマシかなとか

宿泊ツーもいきたいんですがね。
なかなか休みと天気があわなかったりで行けずじまいです。
2015/09/21(月) 00:26 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
