にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CRF250L 久しぶりに
2015.9.12

毎週のように週末は雨のうどん県
天気は微妙でしたが少しだけ時間がとれたので久しぶりにCRFでお散歩に
3か月ぶりかな?途中でバッテリーの充電はしていましたが、少し怪しい感じです。


何時もの庵治の海岸をゆっくり流しながら走り休憩
堤防の工事が終わり、コーヒーを飲みながらの一服が・・・・・・
コンクリの壁がほとんどだよ!って感じです。
まぁ仕方ないですね。
150912-2.jpg

約50kmのお散歩ですがリフレッシュ
150912-3.jpg

今日は天気予報では雨だったのですが・・・・晴れてる!のですが・・・・
どうせ雨だということで、娘さんとお約束が (;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
何台も有ると大変ですね。
一台でもなかなか乗れないのですがっ!
先日は地元室戸迄 用事ついでにVTRで 出掛けました。
2015/09/13(日) 18:55 | URL | ブーターR #-[編集]
僕が見た天気予報は日曜日が雨でした
まぁ、結局降らなかったけど(´∀`;

雨が降ると思って洗車しなかったのに・・
と言ってたら何時まで経っても洗車できない季節
ただ、雨予報だと洗車する気が・・・orz

2015/09/13(日) 23:48 | URL | あっきー #noW3zowU[編集]
Re: タイトルなし
> 何台も有ると大変ですね。
> 一台でもなかなか乗れないのですがっ!
> 先日は地元室戸迄 用事ついでにVTRで 出掛けました。

ブーターRさん

最近は、メンテナンスばかりで全然のれていませんからね・・・・
もったいない気もして台数減らしちゃう?みたいな
でも、、また欲しくなる病気 (゜▽゜;)
2015/09/14(月) 00:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 僕が見た天気予報は日曜日が雨でした
> まぁ、結局降らなかったけど(´∀`;
>
> 雨が降ると思って洗車しなかったのに・・
> と言ってたら何時まで経っても洗車できない季節
> ただ、雨予報だと洗車する気が・・・orz

あっきーさん

はい、、、土曜日に見た天気予報は午前中雨でした。
だから、予定もいれたんですがね。
この季節の天気はよくわかりませんね。

洗車すると雨が降るんですよ!
だから洗っていません(違

たんに面倒なだけなんですがね
2015/09/14(月) 00:08 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
