にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PCX18か月点検
PCXを半年点検に夢店に持ち込みました。早いものでもう18か月になりました。
前回の点検から1000km弱しか乗っていませんが、我が家では稼働は一番多いバイク
今回の病院通いもお世話になりました。


距離は乗っていませんでしたが、点検と同時だとオイル交換も半額なので交換してもらいました。
オイル変えると、気持ちいい感じがするんですよね~
150823-2.jpg

店内にはVFRが全色展示してありました。
さすが夢店・・・・・
全色並べると実車で比較で来て面白いですね。
点検の間にず~と眺めていました。
150823-3.jpg
150823-4.jpg

バイク好きな人がバイク屋に行くと危険すぎる・・・・・。

PCXも点検が終わり、帰りに少し遠回りして楽しみながら帰宅しました。
スクーターも便利で長い付き合いになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
スクーターは気軽で便利でしょうね。一台欲しい気もしますが財務省が認可してくださりません。トホホ
Orz
2015/08/23(日) 21:03 | URL | ブーターR #-[編集]
赤黒白そろい踏み!!
この光景はまだ見たことありませんでしたが、シンプルな色合いがいいですよね!

でも、白は結構傷が目立ちます…(泣)
2015/08/24(月) 06:22 | URL | piece #1ovp2TO6[編集]
お久しぶりです
お買い物や二段階右折の煩わしさを思うとPCX欲しいです(>w<)
まだ免許がないけど(^^;)

骨付鶏!一度は食べてみたいと思うのですが
四国に行くと行列。。。
他のお店は知らないし(TT)
次に四国に行くときは是非食べたいです(><)

引越しも落ち着きブログ復活していこうと思います。
またよろしくお願いします(^^)

2015/08/25(火) 09:37 | URL | ゆー #-[編集]
さすが夢店。
3台在庫って(゜▽゜)


白がいいなぁ♪ ←バイク好きな危険な人(笑)
2015/08/25(火) 17:15 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> スクーターは気軽で便利でしょうね。一台欲しい気もしますが財務省が認可してくださりません。トホホ
> Orz

ブーターRさん

スクーターは気軽すぎてやばいですね。
どれがメインかわからなくなります。
駐輪もきになりませんし、維持費も安いし!
ほら、奥様を説得して是非に
2015/09/06(日) 01:16 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 赤黒白そろい踏み!!
> この光景はまだ見たことありませんでしたが、シンプルな色合いがいいですよね!
>
> でも、白は結構傷が目立ちます…(泣)

piece さん

大型では売れ筋みたいで強気の在庫ですね。試乗車もおいてますし・・。
各色並べると色による見え方の違いが比較できて面白いですね~

やっぱり黒は小傷と汚れが凄いです(;´ρ`)
白が奇麗ですね。発売時に白があったら、白にしていたと思います。
2015/09/06(日) 01:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: お久しぶりです
> お買い物や二段階右折の煩わしさを思うとPCX欲しいです(>w<)
> まだ免許がないけど(^^;)
>
> 骨付鶏!一度は食べてみたいと思うのですが
> 四国に行くと行列。。。
> 他のお店は知らないし(TT)
> 次に四国に行くときは是非食べたいです(><)
>
> 引越しも落ち着きブログ復活していこうと思います。
> またよろしくお願いします(^^)

ゆーさん

新居で落ち着かれたのですね。
こちらもバタバタとしていて、なかなか訪問できずにすみません。

原付は制約が多すぎて怖いですね。
ぜひ、これを機会に免許からPCXへ!

骨付き鳥は時間もかかるのか、行列になりやすいですね。
予約していければ一番よいのですが・・・・。
有名店以外でも普通の居酒屋にもメニューであったりするんですがね。

うどんもいいですが、夜には向きませんので、次回泊りの時には是非
2015/09/06(日) 01:21 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> さすが夢店。
> 3台在庫って(゜▽゜)
>
>
> 白がいいなぁ♪ ←バイク好きな危険な人(笑)

TAKUさん

本当に夢店は凄いですね。
バイク好きな人はハンコもってバイク屋行くといいですよ

ほら、乗りたいバイクに出会えるかも!

2015/09/06(日) 01:22 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
