にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お盆休み
昨日、8月19日はゴロあわせで、バイクの日だったみたいですね。
夏季休暇は9連休でしたが・・・・介護や子守に終われてました。

もう何ヶ月も放置されているCRFさんはバッテリーが上がりかけでした。
とりあえず2台とも充電とオイル下がり防止に少しだけエンジン回して終了。
はぁ、、、、、、ツーリングいきたいなー
150817-1.jpg

バイクには乗れなかったですが、子供たちと時間を過ごせたのでそれなりにリフレッシュ
久しぶりにプールにいって親子そろって真っ黒からの皮もげとか・・・・・
150817-2.jpg

花火を楽しんだり
(風向きを考えろと・・・・・・
150817-3.jpg

お盆に地元に帰ってきている友達と飲みに行ったり
150817-4.jpg

うどん県、、骨付き鳥も有名なんですよ
ビールが進む・・・・ほっといても飲みますがね。
150817-5.jpg

お見舞いで頂いたメロンを一人で食べたり (´_ゝ`)
150817-6.jpg

け・・・お盆明けに健康診断があるのですが・・・・・・ 怖い
コメント
この記事へのコメント
健康診断……怖いですねぇ。
今年は去年より体重6%OFFとか……痩せた自覚はないのですが……
家族との時間は大事です。
今日は息子をイオンに放って(映画見るとの事)夫婦で美術館でした。息子拾って食事とか……
さすがに昼間乗る勇気は有りません。
2015/08/21(金) 13:15 | URL | ブーターR #-[編集]
こんばんは。

介護は大変でしたね。お疲れ様でした。

子育て中は、個人的な時間が取りづらいですね。
僕なんかも、子育でが一段落してからの
復帰ライダーだったりしますから。(^_-)-☆

うどん県の骨付き鳥は、未だ行ったことが無いんですが
話題は聞こえてきてますから、それなりに名が通ってるかも?
2015/08/21(金) 22:39 | URL | クロモジ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 健康診断……怖いですねぇ。
> 今年は去年より体重6%OFFとか……痩せた自覚はないのですが……
> 家族との時間は大事です。
> 今日は息子をイオンに放って(映画見るとの事)夫婦で美術館でした。息子拾って食事とか……
> さすがに昼間乗る勇気は有りません。

ブーターR さん

健康診断のあと・・・・・不摂生で健康指導を毎回受けるんですよね (・・;)
気をつけないとと反省しながらのビールとか
今年はどうなるやら

最近、昼間の日差しも少し和らいできたのでボチボチ乗り始めようかなと思っています。
思うだけですがね
2015/08/23(日) 07:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 介護は大変でしたね。お疲れ様でした。
>
> 子育て中は、個人的な時間が取りづらいですね。
> 僕なんかも、子育でが一段落してからの
> 復帰ライダーだったりしますから。(^_-)-☆
>
> うどん県の骨付き鳥は、未だ行ったことが無いんですが
> 話題は聞こえてきてますから、それなりに名が通ってるかも?

クロモジ さん

やっとひと段落して普段の生活に戻れました。
普段から好き勝手やってますからね・・・・・
たまには家族サービスもしておかないとバイクに乗れなくなりそうで(・・;)
子供が落ち着かないと、なかなか自分の時間がもてませんね。

骨付き鳥は丸亀の方が本場です。
何件もお店がありますので試してみてください。
私は骨付き鳥が普通と思っていたのですが、他県では無いみたいで逆に驚きました。
2015/08/23(日) 07:28 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
