にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
一足早く夏休み
7月末に母親を病院に定期検査に連れて行くと緊急手術となりました・・・。
心臓の手術のため最初の数日は介助が必要とのことで、少し早く夏休みを頂きました。

病院の涼しくて静かなところでノンビリと
私も疲れが取れるかな・・・・・・のはずが介助なんて初めてで仕事に行っている方が楽でした (;´ρ`)

手術後は良好でしたが、気疲れして今日はゴロゴロと過ごしました。

病院でタイクツなのとストレスもあって色々ポチポチ(笑)

病院でiPadが役にたちました。最近は、一般病室はマナーモードなら携帯あまり言われませんね。
カバーが使いにくかったので、違うのをポチ
150809-2.jpg

安物中華品ですが、意外と使いやすくしっくりきてお気に入り
アナの位置も問題無く快適!
150809-3.jpg
150809-4.jpg

色々ポチポチしたのが大量に届く予感
ちょっと鬼様が怖い (;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
母上様に親孝行されてますね。

うわああぁぁぁ~無言で置かれた荷物が……想像出来ますぅ。

暑い日々が続いてますね。ここのところOFF毎に早朝ツーリングに出掛けてます。633美とか
2015/08/09(日) 21:20 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 母上様に親孝行されてますね。
>
> うわああぁぁぁ~無言で置かれた荷物が……想像出来ますぅ。
>
> 暑い日々が続いてますね。ここのところOFF毎に早朝ツーリングに出掛けてます。633美とか

ブーターRさん

身寄りが私しかいないので、、、、、何かと大変です。
朝夕と少し暑さも和らいできて気持ちよくなってきましたね。
一番気持ちいい時かも?

荷物は・・・・・・・かなりのお怒りモードでした。
まあ、、ボチボチにでも


2015/08/21(金) 08:03 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
