にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏を堪能?
もう東京に移住したほうが楽な気がする今日この頃。
そんな愚痴もいいつつサラリーマンの聖地である新橋

23,24はお祭りをしていました。
最後が新橋駅周辺での用事だったのでビールと屋台の串焼きで軽く一杯。
蒸し暑かったからビールが美味しい(年中美味しくいただいてますが)
夏って感じですね~
これで来週も戦える?


ステップワゴンも丁度2年になり、年次点検に持ち込みましたが・・・・・
2年で5800kmしか乗ってません。半年前の点検から約800kmとか(;´∀`)・・・うわぁ・・・
最近はN-BOXが便利すぎて、ますます乗らなくなってしまいました。
車検の時に売るかな・・・・S660計画?とか妄想中
150725-2.jpg

点検の合間に近くのお店で娘さんと休憩
パフェなんて何年振りかな~とか。
150725-3.jpg

いつもお世話になっているホンダのディーラーでは毎週イベントをしていますが、この日は子供にカブトムシをプレゼントということで息子さん用に頂きました。
150725-4.jpg

まあ、、、道具一式そろえたり餌買ったり準備したりと色々大変でしたが、それなりに飼育環境もバッチリ!
ちょうど子供の夏休みの宿題に観察日記ができて助かりました。
150725-5.jpg

あとは、、、ちゃんと世話をしてくれるといいんですがね (´ヘ`;)
コメント
この記事へのコメント
我が家にもNーBOXが来ることになりました。
今日7/27納車です♪
ヴェゼルは1年半で約6,600km でした。
そのほとんどが嫁が使用。軽自動車で十分ですね。
2015/07/27(月) 00:07 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
僕も知り合いからカブトムシ貰って飼ってます^^
(そこに食いついた

この歳になって初めて番いにさせて卵から育てようとしてます
子供の頃は知識とお金が無かったからなぁ・・(´∀`;

今はネットで簡単に飼育サイトが見つかるので楽々ですねb
2015/07/27(月) 18:28 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
Re: タイトルなし
> 我が家にもNーBOXが来ることになりました。
> 今日7/27納車です♪
> ヴェゼルは1年半で約6,600km でした。
> そのほとんどが嫁が使用。軽自動車で十分ですね。

青ゆずさん

N-BOXに乗り換えですか!
私はヴェゼルに乗り換えたい(笑)

最近の軽自動車は良くできてますね。
本当に、、、これ一台でいい気もしています。

2015/08/09(日) 20:33 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 僕も知り合いからカブトムシ貰って飼ってます^^
> (そこに食いついた
>
> この歳になって初めて番いにさせて卵から育てようとしてます
> 子供の頃は知識とお金が無かったからなぁ・・(´∀`;
>
> 今はネットで簡単に飼育サイトが見つかるので楽々ですねb

あっきーさん

なかなかカブトムシの飼育も難しいですね。
残念ながら1匹は死んじゃいました。

子供より親父の方が楽しんでますがね
もう日課になりました。
2015/08/09(日) 20:37 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
