にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
物欲の塊です。
2015.7.11

梅雨時期の貴重な晴れたお休みの日・・・・・に限って午前中お仕事でした (汗)
戻ると荷物が届いていました。

EOS M2用のCanon ハンドストラップ EM-E1 一眼レフ用L
EOSM2はストラップの取付け部が専用の構造のため市販品は取り付けが無理かもしれませんね。
今回は色合いも併せたかったので純正にしましたが、やはりお高い・・・・。


取付後
色合いもバッチリ!
標準のストラップはツーリングのときには嵩張りそうだし、これだとコンパクトでいい感じですね。
本体も小さいしハンドストラップでよかったと自己満足
150712-2.jpg

出張が続くとうどんが欲しくなる うどん脳
150712-3.jpg

久しぶりに来たお店、先にお箸をつけちゃったり(;・∀・)
150712-4.jpg

うどんを食べて帰ると荷物第二弾
150712-5.jpg

Huawei タブレットパソコン MediaPad M1 Wi-Fiモデル(ホワイト) MEDIAP
子供のタブレットが壊れかけでしたので探していたら丁度在庫処分がありました。
出張の時はラインでお話したりメッセ送ったりと欠かせないツールとなっております。
普通に買うとお高いのですが、12000円と投げ売り状態。さっそくポチしてました!
150712-6.jpg

中華タブレットですが、価格の割には性能が良いとか作りがいいとか評判もそこそこでした。
あけてみると、スリムで恰好いいじゃないですか。スピーカーも2か所で音もかなり綺麗に聞こえます。
処理速度も重いゲームしなければ十分です。
容量は少ないのでSDカード必須ですが、この価格なら問題ありませんね。
150712-7.jpg

本体も物凄く薄くて軽い!
自分のも欲しくなってきた・・・・・・・
iPad買ったのはいいですが、重さと大きさに難儀してまして・・・・・・
8インチぐらいが出張には使いやすいな~とか
もう欲しいものばかりで大変です。
150712-8.jpg

バックオーダーになっていたレンズフードも届きました。
150712-9.jpg

装着後
ミラーレスですけど、見た目は立派になってきました。
150712-a.jpg




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
