にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今週もダラダラと
天気が悪い日が続きますね。
先週から引き続き東京で仕事してました・・・・・。
というか半分以上東京にいるような?
もう、ウィークリーマンションでも借りたほうがよさそうな今日この頃

虎の門にて
天気がよければ寄りたかったんだがなー
7/3金は事故とか大雨でJRが遅れて大変でした。


途中で少し時間があったので、聖地「ホンダ 青山本社」によりました。
150705-2.jpg

最近、カブが気になっていましたがカブの歴史や30年前の車体展示とか!
150705-4.jpg

バイクは特に目新しい車種は無く・・・・。
CBR100RR SP 
いいお値段してますね。200万かー・・・・
R1もそうですがSSもかなりお値段が上がってきましたね。

もう一度最後にSSも乗ってみたいものですが、流石にもう無理かなー
150705-5.jpg

最近、気になるのがS660
リッターSSとお値段変わらない感じですね。維持費もそれほど変わらないだろうな~とか
150705-6.jpg

嫁様もバイクよりはオープンカーがいいとか
全然違う乗り物ですがね~
昔乗っていたのであまりオープンカーには抵抗が無い感じです。
150705-7.jpg

しかし物凄い低い位置ですね。
硬くなったからだと、メタボっ腹で乗り降りが辛い・・・・・
150705-8.jpg

痩せないと・・・・そんなことを言いながらの・・・・肉うどん
今週も雨でバイク乗れないので実家とか近所のお買い物でダラダラと過ごしました。
150705-9.jpg

そろそろ梅雨明けかな~
来週ぐらいは晴れるといいですね。
コメント
この記事へのコメント
SSは無理とかおっしゃらずRC213v-sを………………
そろそろ受注受付でしょうか?

ミッドシップ2シーターオープンはある意味バイクみたいなものかもしれませんよ。荷物も人もろくに載らないし実用性無視ですし

先の土曜日、家族で竹居観音岬に行きました。まぁ……行っただけですがっ!
2015/07/06(月) 18:58 | URL | ブーターR #-[編集]
最近バイク事故のニュース多くなってるし、
安全面からVFRの次はS660でも良いかも知れませんね(´∀`;

パッと思いつく限りは維持費もそれほど変わらなさそうだし・・・
ただ、バイクよりも積載性は無いので2人乗ったらお土産買えませんorz

あ、保険が6等級からだと高いかも・・?
2015/07/06(月) 22:40 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
 むか~~しビートが欲しくって、駐車場借りられるところに引っ越そうかと思ったこともあるのですが、結局挫折・・・

 S660も楽しそうですねえ・・買えませんが(維持もできませんが)
2015/07/08(水) 22:30 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #2veXWRss[編集]
Re: タイトルなし
> SSは無理とかおっしゃらずRC213v-sを………………
> そろそろ受注受付でしょうか?
>
> ミッドシップ2シーターオープンはある意味バイクみたいなものかもしれませんよ。荷物も人もろくに載らないし実用性無視ですし
>
> 先の土曜日、家族で竹居観音岬に行きました。まぁ……行っただけですがっ!

ブーターR さん

SSはもう肩も腰も持ちそうにありませんよ
なにより・・自慢のお腹が (汗)

以前OPカーには乗っていたので割り切りは心得ていますが
ホンダ青山で乗りこんだ時に、体が硬くなってきたのか辛かったです。
でも、欲しいなー・・・・・

家族で竹居ですか!
ある意味恐怖体験ですね(坂
2015/07/12(日) 23:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 最近バイク事故のニュース多くなってるし、
> 安全面からVFRの次はS660でも良いかも知れませんね(´∀`;
>
> パッと思いつく限りは維持費もそれほど変わらなさそうだし・・・
> ただ、バイクよりも積載性は無いので2人乗ったらお土産買えませんorz
>
> あ、保険が6等級からだと高いかも・・?

あっきーさん

体力的に大型バイクが辛くなってきたらOPカーもいいですね。
嫁様と付き合っていた時にはOPカーでしたので嫁様もあまり否定的ではない様子(笑)
維持費は、私も計算しましたが点検がお高いのとバイクも税金が上がるので変わらない感じですね。

保険は今の保険を移動して・・・・・料率の低い方を新規でとか(笑)
色々思案してます。まあ、、、考えているときが一番楽しいですから
2015/07/12(日) 23:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
>  むか~~しビートが欲しくって、駐車場借りられるところに引っ越そうかと思ったこともあるのですが、結局挫折・・・
>
>  S660も楽しそうですねえ・・買えませんが(維持もできませんが)

剣片喰(けんかたばみ)さん

お久しぶりです。
田舎なので駐車場には困らないんですよ・・・・・・・。
維持費もVFRと変わらない感じですし。
あとは、初期投資をどうするかだけです。
でも、バイク手放したらまた欲しくなるんだろうなーとか
2015/07/12(日) 23:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
