にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
午後から天候が回復して晴天に
こんなことなら、午前中仕事に行かなきゃよかった (;´ρ`)
ちょっと早めに帰宅してお散歩にでかけました。

GWから約2か月放置のCRF


海岸線とお山をトコトコと楽しみながらお散歩
そういえば、毎年ここのアジサイ見にきてるんだったな・・・・
150622-2.jpg

VFRだと重すぎて簡単に突っ込めないんですよね。
VFRと違う楽しみ方ですね!

普段は紫陽花とカタツムリと雨と・・はいかないのですが、今年は珍しく梅雨に雨がパラツイているうどん県
それでも、水不足になるんだろうな・・・・・・
最近は寒暖差が激しかったりで季節感が花頼りになってきた気もします。
ほとんど室内とか移動がおおいせいかな
150622-3.jpg

約50kmのお散歩でしたが十分満足できました。
それにしても・・・・前回の点検から6か月
1000kmしか乗れてません。そろそろ仕事落ち着かないかな (;´ρ`)
150622-4.jpg

コメント
この記事へのコメント
軽いバイクって楽しいですよね~
押し引きも楽だし(*´∀`)b

うちの忍玉は通勤で使うだけになりましたが、
やはり車と比べると加速が良くて気持ちが良いです(*´∀`)b
まぁ、加速が良いのはバイク全般に言える事でしょうけどw

2015/06/23(火) 18:41 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
意外とカツオ県は暑くないです。
まぁ意外となんですが。

海風にバイクはあいますね。

今日はOFF、久々に雨も降らずVTRで海岸を含め御近所ツーリングでした。帰宅すると奥方が御飯連れてけって…作ってないんかい~~‼
2015/06/24(水) 11:32 | URL | ブーターR #-[編集]
オフ車だと
気楽におさんぽツーできるから
良いですね♪(*^。^*)


2015/06/24(水) 20:26 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> 軽いバイクって楽しいですよね~
> 押し引きも楽だし(*´∀`)b
>
> うちの忍玉は通勤で使うだけになりましたが、
> やはり車と比べると加速が良くて気持ちが良いです(*´∀`)b
> まぁ、加速が良いのはバイク全般に言える事でしょうけどw

あっきーさん

軽いとどこでも気軽に入っていけるし、オフ車なら転倒しても気にならないのでドンドンいけちゃいますね!
オフ車は加速もいいので街中も非常に楽です。まあ、、、、そのせいで切符きられたのですがΣ(゜ー゜;)

車に乗ると同じ加速は味わえないので逆にまったり走ってます。
車は便利ですが運転していても楽しくないのが辛いですが・・・・・
2015/06/24(水) 23:15 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 意外とカツオ県は暑くないです。
> まぁ意外となんですが。
>
> 海風にバイクはあいますね。
>
> 今日はOFF、久々に雨も降らずVTRで海岸を含め御近所ツーリングでした。帰宅すると奥方が御飯連れてけって…作ってないんかい~~‼

ブーターRさん

あれ、今年はまだ暑くないんですね。
瀬戸内は蒸し暑いですね~ 
高知みたいに風が抜けませんから・・・・・・・

VTRさんツーいけたんですね!
最近、休みの日は雨ばかり見たいでしたから
そろそろ梅雨明け、これからが楽しみですね。暑さ我慢できるなら(笑)
2015/06/24(水) 23:16 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> オフ車だと
> 気楽におさんぽツーできるから
> 良いですね♪(*^。^*)

TAKUさん

そうなんですよね~
オフ車だと、まったく気兼ねせずに走れるので最近はオフ車で遊ぶのが多くなってきました。
流石に距離走るときは辛いんですがね。

最近はモタードにも興味がでてきたり・・・・・色々妄想がつきずに大変です。
2015/06/24(水) 23:18 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
