にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
バイク乗りに嫌な季節。
気象庁から梅雨入りの宣言が・・・・・
雨も辛いですが暑い日々が続くと思うと気が重くなります。

出張も雨だと気が重いです。
最近は羽田も過密すぎて到着が遅れたり、遠い滑走路に下ろされて時間がかかったりと・・・・・



神奈川の箱根の玄関口にも行きました。
何時もは箱根行のバスとかに、観光客とかみかけるのですが閑古鳥がないてました。
噴火のニュースは最近聞かなかったのにね・・・・
150607-2.jpg

国際展示場の方にもいきました。
なぜか打ち上げにも招待されたり (;´ρ`)
土曜日も雨予報だったから、誘われるまま飲みに行きましたが・・・・

土曜日帰ってきたら晴天で絶好のバイク日和でしたが、さすがに疲れて乗る気力がわきませんでした。
150607-3.jpg

日曜日に午後から時間ができたので少しお散歩に
雲行きが怪しかったので、庵治の海岸を少しお散歩
少しポツポツときたので、足を延ばさず帰宅したとたん晴天とか・・・・・
もう今日は乗るなってことかな (´Д`;)
150607-4.jpg

約60kmのお散歩でしたが、久しぶりのバイクで嬉しかったり!
150607-5.jpg

来週は天気がよければ遊びにいけそうで楽しみです。
こんな時に限って雨なんだろうなぁ、、、、、、
コメント
この記事へのコメント
今週はずっと天気も悪いようですね。
バイクに乗って発散したいんですが天気には勝てませんよね。
知り合いには雨の日こそ練習!って変態もいるんですがね(笑)
2015/06/08(月) 10:20 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
バイク乗りにとって梅雨は天敵ですね。
真冬、真夏は我慢すれば乗れますけど…………
ここのところOFFの度に雨が……明日も……
(涙)
2015/06/08(月) 18:26 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今週はずっと天気も悪いようですね。
> バイクに乗って発散したいんですが天気には勝てませんよね。
> 知り合いには雨の日こそ練習!って変態もいるんですがね(笑)

kotetsu さん

雨の日に濡れた路面の練習はしてみたいですが・・・・・
華麗に吹っ飛びそうです (笑)

仕事の日は晴れているんですがね。
どうして休みの日ばかり雨なんでしょうかね
悲しい・・・・・
2015/06/15(月) 00:20 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> バイク乗りにとって梅雨は天敵ですね。
> 真冬、真夏は我慢すれば乗れますけど…………
> ここのところOFFの度に雨が……明日も……
> (涙)

ブーターR さん

梅雨→雨と辛い季節ですね。
真夏でも山の方や早朝なら、まだマシなのかもですね
そう考えると・・・・・梅雨だけ我慢すれば!

でも、、、暑いと気力が (笑)
2015/06/15(月) 00:22 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
