にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
忘れてた・・・・
GWに休みすぎて、、、、なかなか本調子になりません。
まあ、年中5月病なのですが (;´ρ`)

大阪出張したとき、展示車ですけど初めてマクラーレン見ました。
こんなの、一生乗れるわけがないのですが ・・・・・・・・・


忘れていて慌てて納税
しかし、、、、バイク3台と車2台とか資産税とか
一気にお財布が軽くなります。

最近、殆ど乗れてないしリストラしちゃう?みたいな
でも、売るとまた新しバイクが欲しくなるおバカさん
150531-2.jpg

今週は天気予報では雨だったんですけどね・・・・。
昼前から晴れてきましたが、家のテレビが壊れたみたいで慌てて買いにいきました。
ただでさえ、今月きついのに ・・・・・・
150531-3.jpg

最近のテレビは凄い軽くてコンパクトですね。
以前の液晶は薄いけど重くて大変だったんだけどな・・・・・・

普通にYoutubeとか見れちゃうし・・というか、ネットが見れるので子供がこの機種を欲しがったんですがね。
掃除や設定や鑑賞会でダラダラと過ごした一日でした。

まったくバイクに乗れてません。
そろそろ充電だけでも・・・・
コメント
この記事へのコメント
同じく忘れてた!
ので記事みてコンビニに自動車税払いに行って来た!
期限が6/1までで良かった・・・


マクラーレンということで
来年からはMP4/4時代の様にマクラーレン無双に期待です
同じV6ターボということだし(*´∀`)b
今年は研究期間ということで・・・orz
2015/06/01(月) 21:18 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
私はギリ(先週)に支払いました。

最近OFFの度に御天気がっ!(涙)
今日も…………
もう梅雨なのですね。
2015/06/05(金) 10:11 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 同じく忘れてた!
> ので記事みてコンビニに自動車税払いに行って来た!
> 期限が6/1までで良かった・・・
>
>
> マクラーレンということで
> 来年からはMP4/4時代の様にマクラーレン無双に期待です
> 同じV6ターボということだし(*´∀`)b
> 今年は研究期間ということで・・・orz

あっきーさん

出来ることなら忘れていたい事案ですね(・・;)
毎年毎年嫌になってきます・・・・

F1もホンダが復帰してもパッとしないせいか話題になりませんね。
気が付けばやってたみたいな
2015/06/07(日) 20:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 私はギリ(先週)に支払いました。
>
> 最近OFFの度に御天気がっ!(涙)
> 今日も…………
> もう梅雨なのですね。

ブーターR さん

なかなか支払いに行くのが嫌になりますよね。
逃げられないのですが・・・・・

梅雨入りして思うように走れませんね
たまに休めても天気が (´Д`;)
2015/06/07(日) 20:34 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
