にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久しぶりのボーリング
5月9日(GW15日目)

今日は残念ながら雨模様のうどん県
子供達がボーリングがしたいといっていたので、バイク乗れないしということで遊んできました。

何年振りだろう。子供とくるなんて想像もしなかったなー


道の駅牟礼に昼食移動
150509-2.jpg

色々おかずが並んでいて目移りしちゃいます。
150509-3.jpg

イカの姿焼きと海鮮串揚げ
150509-4.jpg

御飯や炊き込みごはん、海鮮串かつ丼等ありますが、お気に入りは「はまちの漬け丼」
いやー 本当に美味しいです。
150509-5.jpg

午後からは天気もよくなってきましたが、子供の夏服買いに行ったりと家族サービスで終了
こんな日もたまにはいいかもですね。たまにでいいですが
コメント
この記事へのコメント
そういえば、先日道の駅牟礼に行ったときに見ました「はまちのつけ丼」。
うどんで腹いっぱいの日だったんで、スルーしてしまいましたが、今度は食べたいですね!
いかの姿焼きも美味しそうだな。
2015/05/11(月) 18:44 | URL | ふき #-[編集]
御子様とボーリング 良いですね。

なかなかOFFの度に御天気に祟られバイク乗れません。(涙)
今日も…………台風の影響…………大荒れです。

美味しそうなですねぇ。
2015/05/12(火) 12:32 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> そういえば、先日道の駅牟礼に行ったときに見ました「はまちのつけ丼」。
> うどんで腹いっぱいの日だったんで、スルーしてしまいましたが、今度は食べたいですね!
> いかの姿焼きも美味しそうだな。

ふきさん

次回、機会がありましたら是非に
「うどん」ばかり有名ですが、ハマチも有名です。

ビールが飲めるといいんですがね・・・・・・
いかんせんバイクだと(;´ρ`)
2015/05/17(日) 20:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御子様とボーリング 良いですね。
>
> なかなかOFFの度に御天気に祟られバイク乗れません。(涙)
> 今日も…………台風の影響…………大荒れです。
>
> 美味しそうなですねぇ。

ブーターR さん

久しぶりにボーリングもいいもんですね。
まあ、、、久しぶりでいいんですが ( ・∀・)

何時まで子供達と一緒に遊べるのかわからないし楽しんでいますよ
でも、やっぱり天気がいいときはバイクに乗りたいです。
次のお休みの時は晴れるといいですね。
2015/05/17(日) 20:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
