にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久しぶりにかつ丼を食べに
5月8日(GW14日目)

今日は心地よい天気だったのでお昼ご飯を食べに出かけました。
何時もはバイクで一杯のたからだの里も、さすがに平日だけあって貸し切り状態
おちつく・・・・・・・・


West×Westで休憩
こちらも貸し切り状態。バイクも殆ど皆かったな~
多いと面倒な癖に見れないと寂しいとか (´Д`;)
150508-b.jpg

久しぶりに「ひばり食堂」にアレを食べにきたのです。
駐車場もできたので、ますます便利になりましたね。
以前は役場に勝手に止めていましたから・・・・・
150508-c.jpg
150508-d.jpg

ひばり食堂といえば「かつ丼」が有名ですね。
並で御飯一合にカツ2枚
久しぶりにきたら、カツも薄くなっているし値上がりしてました。
それでも800円とお安い方かと思います。普段はカツ丼なんて食べないのに不思議と今日は最後まで美味しく完食
150508-e.jpg

途中、大歩危で休憩して食後のコーヒーを目指して走りました。
150508-f.jpg

何時もVFRでのお散歩コース
道の駅「三野」
150508-g.jpg

定位置にバイクを止めてコーヒー飲みながらの至福の一時
150508-h.jpg

本日の走行 約220km
150508-i.jpg

汗ばむ陽気でした。もう少しでメッシュジャケットになりますね。
そろそろ暖かくなってきたし、四国カルストでもいくかな~
コメント
この記事へのコメント
接近遭遇です!
まさかとは思ったのですが…………
お食事終えて店を出られたのは12時少し前、ジャケットはスーパーボルドールではありませんか?
CRFの停め位置からもそうだと。
店を出られた後ろ姿を見たと言う事になります。
仕事で現場に給油に走っているところでしたので確認する事も出来ず残念でした。
ただ、多分そうではないかと思いつつ先のコメを致した次第です。
急ぎの仕事中でなければ……です。(笑)
2015/05/09(土) 05:29 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: 接近遭遇です!
> まさかとは思ったのですが…………
> お食事終えて店を出られたのは12時少し前、ジャケットはスーパーボルドールではありませんか?
> CRFの停め位置からもそうだと。
> 店を出られた後ろ姿を見たと言う事になります。
> 仕事で現場に給油に走っているところでしたので確認する事も出来ず残念でした。
> ただ、多分そうではないかと思いつつ先のコメを致した次第です。
> 急ぎの仕事中でなければ……です。(笑)

ブーターR さん

時間もジャケットからして、私ですね(笑)
お会いできたかも?残念です。

また、どこかで遭遇するかもですね
2015/05/10(日) 00:52 | URL | しょうた #-[編集]
今日、ひばり食堂に行って カツ丼 いただきました。
お腹いっぱいで……

山梨ナンバーのW650の外国の女性ライダーと相席とか……拙い英語で彼女の意思を店に伝えるとか……💦
2015/05/15(金) 13:04 | URL | ブ―タ―R #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今日、ひばり食堂に行って カツ丼 いただきました。
> お腹いっぱいで……
>
> 山梨ナンバーのW650の外国の女性ライダーと相席とか……拙い英語で彼女の意思を店に伝えるとか……💦

ブーターR さん

ついに行きましたか(笑)
流石にカツ2枚はきつい感じです。まあ、、、次は大でもお試しください

外国の女性ライダーとかいるのですね。
ちゃんとコミュニケーションとれて凄いじゃないですか
私なら見ないふり (⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`
2015/05/17(日) 20:34 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
