にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
5月7日(GW13日目)

PCXで買い物中に気になっていたところ・・・・
ハンドル回りが錆びてきました。
比較的保管状況はいい方と思いますが最近のホンダ車は錆が早いですね。
そういえば、代車のPCXもハンドル回りとか錆がすごかったな~


メタルコンパウンドで磨いてコーティング剤をぬりぬり
150508-5.jpg

錆も綺麗に取れてピカピカになりました。
日ごろの感謝の意を込め車体の掃除して綺麗になりました。
バイクが綺麗だと嬉しいですね。
150508-6.jpg

よく訪問させていただいているブログを見ていると うどんツーで 良く知ったお店がチラホラと
思い出して欲しくなる・・・・・・でかけました。
150508-7.jpg

お気に入りのとり天ざる。
ビールが欲しいです。
150508-8.jpg


ダイエット中ですが・・・・・・全然痩せる気がしません (;´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
痩せない…………切実です。今日もひばり食堂の前通り掛かると多くの人々とライダー達が…………恐くてひばり食堂未だ行って無いのです。

転居によりバイクを屋根の下に置けなくなり錆び恐いです。
2015/05/08(金) 22:02 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 痩せない…………切実です。今日もひばり食堂の前通り掛かると多くの人々とライダー達が…………恐くてひばり食堂未だ行って無いのです。
>
> 転居によりバイクを屋根の下に置けなくなり錆び恐いです。

ブーターRさん

あら・・・またしてもニアミスな感じですね。
本日、ひばりに行ってましたよ~ 多くのライダーの中の一人でした。

軒下保管だとカバーが面倒ですね。
準備に時間がかかると、、、、乗るのが(略
2015/05/08(金) 23:56 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
