にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR800F コーヒー飲みに
GW8日目

午前中に家の片づけと子守で晴天を恨めしそうに眺めていましたが、午後から時間ができたのでコーヒー飲みにお散歩へ

何時も過ぎる道の駅
道中多くのバイクを見ましたが、こちらはやはり地元の人ばかりですね。
宝田の里には多くのバイクがいるみたいでしたが・・・・

150502-2.jpg

連日の三野にて
150502-3.jpg

何時ものところにバイクを止めて、何時ものドトールコーヒー(自販機ですがね)。
トラックが邪魔ですがね (・・;)
おちつくはー おちつくはー
VFRを眺めながら美味しくコーヒーを頂きました。至福一時
150502-4.jpg

約120kmのお散歩。同じ道、同じコーヒーだけど妙に落ち着く。

1505002-5.jpg

それにしても今日は暑かったですね。
路面表示で27℃。首すじも日焼けしたのかジリジリしてます。
内股も汗ばんできましたし、そろそろ股火鉢かな (;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
本当に暑いですよね。
さすがにGWバイクも多いですねぇ。

昨日の続き
仕方ない。どっか連れてってやろうと妻子を朝起こすけど……慣れぬクラブ活動で疲れた息子は起きずつられて妻も起きない。
チャ~~ンス
言い訳も出来る。アンタら起きん買ったしとか……
静かに上着を着替え駐車場からVTRを引き出し少し離れた場所でエンジンON……
三十キロ程度走り店に顔出し軽く洗車と給油でもう少し走ろうと……胸のスマホがブルブルしてるし!
息子からの帰ってこんかいの電話でした。

よくよく考えると………結婚記念日だし…わずか二時間の逃避行は終わりを告げました。(笑)
2015/05/02(土) 21:12 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 本当に暑いですよね。
> さすがにGWバイクも多いですねぇ。
>
> 昨日の続き
> 仕方ない。どっか連れてってやろうと妻子を朝起こすけど……慣れぬクラブ活動で疲れた息子は起きずつられて妻も起きない。
> チャ~~ンス
> 言い訳も出来る。アンタら起きん買ったしとか……
> 静かに上着を着替え駐車場からVTRを引き出し少し離れた場所でエンジンON……
> 三十キロ程度走り店に顔出し軽く洗車と給油でもう少し走ろうと……胸のスマホがブルブルしてるし!
> 息子からの帰ってこんかいの電話でした。
>
> よくよく考えると………結婚記念日だし…わずか二時間の逃避行は終わりを告げました。(笑)

ブーターR さん

逃亡失敗ですね(笑)
まあ、、そんな大事な日はヘタすると後々言われるので戻ってよかったのかな

自分のペースで動けないのは悲しいですね。
でも、子供の喜ぶ顔をみたら嬉しくて・・・・

体が何個か欲しいデス。
2015/05/03(日) 21:01 | URL | しょうた #-[編集]
私は日曜と月曜の2日だけ休みでした、しかも二週間前になるまで何の知らせもしない割かしブラッティーな会社なので(;^_^A

急いで宿を探しましたが当然空部屋なしで一泊二日ツーリングは諦め…、さらに日曜は雨で日帰り弾丸ツーリングも諦め昼間からやけ酒…、月曜は天気予報外れて急に晴れるも前日のやけ酒で朝寝坊したのでロングツーリングに行けず…、

グダグダなゴールデンウイークでした!(; ̄ー ̄A
2015/05/08(金) 13:08 | URL | グッチ #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
> 私は日曜と月曜の2日だけ休みでした、しかも二週間前になるまで何の知らせもしない割かしブラッティーな会社なので(;^_^A
>
> 急いで宿を探しましたが当然空部屋なしで一泊二日ツーリングは諦め…、さらに日曜は雨で日帰り弾丸ツーリングも諦め昼間からやけ酒…、月曜は天気予報外れて急に晴れるも前日のやけ酒で朝寝坊したのでロングツーリングに行けず…、
>
> グダグダなゴールデンウイークでした!(; ̄ー ̄A

グッチさん

私は、お泊まりツーを計画してましたが体調不良でキャンセルしました。
今年は全体的に天気がよかっただけに悔やまれますね。

自分は休みでも嫁様が仕事でお留守番してましたし・・・・。
結局、自分の時間は思うように取れませんでした。
2015/05/08(金) 16:47 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
