にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CRF250L オヤツを買いに
GW7日目
早いものでもう半分終了しちゃいました。

今日は体調も天気もいいのでオヤツを買いに行きました。
無性に食べたくなる緑のものを買いに

せっかくなので少し遠回りですが山間部をトコトコと安全運転



昨年、同じ時期に緑のオヤツを買いにCRFでお出かけした時はこんな感じで(;´ρ`)
今日は安全運転を心掛けました。
150501-02.jpg

何時もの道の駅でトイレ休憩
おもったより人がいませんでした。
150501-03.jpg

そのまま伊予海道まで抜けて休憩
まあ、、、いつものコーヒーポイントですね。
しかし、気温は21℃表示でしたが暑いですね。日差しが少し高いのかな?
150501-04.jpg

今日の目的地「道の駅 霧の森」
途中までの道も殆ど信号が無く気持ちよい道です。
150501-05.jpg

道中はトラックも多かったし、人もいない感じで・・・・平日ですね。
行列や購入制限はありませんでした。
150501-06.jpg

駐車場と施設のつり橋
ここ、、、クマンバチが多いんですよね。ライジャケの黒をめがけて飛んできたりで無茶苦茶こわかったです。
150501-07.jpg

少し早めに帰宅
本日の走行約250km
CRFは軽くて切り返しも楽で本当にお手軽です。
目の覚めるような加速はできませんが下道なら十分な加速です。
150501-09.jpg

ちょうど子供達も学校から帰ってきてオヤツタイム
150501-10.jpg
ちょっと汗ばむぐらいの季節にはちょうどいいですね。
あまり暑いとアイスクリームの方がよくなりますし(・・;)

さて明日からは子守 (´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
霧の森大福、美味しい(o^~^o)ですよね。
私の場合ルート的に帰宅時に高速から下りて買うって感じですから売り切れてる事があります。
一番の問題はVTRの積載性の無さなのですがっ!

今日はOFF……息子もクラブ活動で久々にソチラにお邪魔しようかなって思っていたら……昨夜帰宅するとクラブ無いよって……(;° ロ°)
2015/05/02(土) 06:22 | URL | ブ―タ―R #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> 霧の森大福、美味しい(o^~^o)ですよね。
> 私の場合ルート的に帰宅時に高速から下りて買うって感じですから売り切れてる事があります。
> 一番の問題はVTRの積載性の無さなのですがっ!
>
> 今日はOFF……息子もクラブ活動で久々にソチラにお邪魔しようかなって思っていたら……昨夜帰宅するとクラブ無いよって……(;° ロ°)

ブ―タ―R さん

霧の森は癖になりますね。思い出したかのように食べたくなります。

子供がいると・・・・・・・・なかなか自分の思い通りに予定を立てれませんね (´Д`;)
まあ、遊んでもらえるうちかなと諦めるようにしましが
2015/05/02(土) 20:44 | URL | しょうた #-[編集]
霧の森大福は旨しですよね!

私も贈り物や手土産にするのにちょくちょく購入しに行ってます。

192号は県境から霧の森へ上がる交差点までの区間40キロなので注意が必要ですよ。

2015/05/08(金) 12:20 | URL | グッチ #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
> 霧の森大福は旨しですよね!
>
> 私も贈り物や手土産にするのにちょくちょく購入しに行ってます。
>
> 192号は県境から霧の森へ上がる交差点までの区間40キロなので注意が必要ですよ。

グッチさん

あの大福は癖になりますね。
無性に食べたくなるんです。

途中で流れがいいのに制限速度がかわるところ・・・・罠ですねアレ
白バイも近くでいたりとか(笑)

2015/05/08(金) 16:45 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
