にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
GW2日目

先日の夜ついつい飲み過ぎて・・・・・
気が付けば寝坊してました(;´ρ`)

寝坊したので予定していたコースは無理だけど・・・・・・天気もいいのでお出かけしました。
連休で車が多くて走りづらかったですが、天気も気温もよく絶好のバイクシーズン

この道の駅は安定のバイク0台


32号の景色を楽しみながら流して大歩危まで
West x West とかバイクの展示場になってましたね。
道中も色々なバイクがみれて楽しかったです。
150426-2.jpg

いつみても綺麗な眺め (´ー`)
150426-3.jpg

悩みましたが結局は何時もの寒風山抜けるコースへ
道の駅さめうら
こちらでもバイクいぱーーーーい
150426-4.jpg

寒風山のトンネル前で休憩
それなりに流してたんですがね・・・・途中、何台かのバイクに物凄く嫌な抜かれ方されて萎え気味でした。
クローズでやってください(切実な願い)
150426-5.jpg

寒風山を抜けて西条に入ると激しく渋滞
久しぶりで疲れていたので、高速で帰りました。
何時もはガラガラのPAも今日はバイクも車も多かったなー
150426-6.jpg

少し早めの帰宅
本日の走行 約300km
少し汗ばむぐらいでした。ツーリングから帰って飲むビールが格別です (*´Д`*)
150426-7.jpg

ビール飲みながら休憩し車体も冷えてきたので、虫だらけになっていたフロントだけ洗車
150426-8.jpg

やっぱりバイクって楽しい
コメント
この記事へのコメント
早い人はもうGWになってるんですね~
やっぱり連休になると混みますかー(´∀`;
予定してた京都観光は無理ゲーな予感が^^;

コノ時期に山間部を走ると虫がヒドイですよねw
五色台もミノムシの幼虫が木からぶら下がってて危険でした(;・д・)
2015/04/26(日) 17:10 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
GW…………関係無いです。仕事柄

いやぁもう初夏ですねぇ。花粉もそろそろ終わりかと?
昨日などは店の前を走るバイクを指くわえて見ていました。たまらず休憩時間に少しだけバイクを走らせるとか
で、今日はどちらまで?
2015/04/27(月) 06:52 | URL | ブ―タ―R #-[編集]
今年のGWは天気に恵まれそうでうれしい限りです。
四国脱出できたら楽しいだろうなぁと妄想しながらも、そんなことできるはずもなく・・・。(笑)

おそらくバイクに乗っても安全大会の練習ざんまいになることでしょう。
2015/04/27(月) 14:01 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> 早い人はもうGWになってるんですね~
> やっぱり連休になると混みますかー(´∀`;
> 予定してた京都観光は無理ゲーな予感が^^;
>
> コノ時期に山間部を走ると虫がヒドイですよねw
> 五色台もミノムシの幼虫が木からぶら下がってて危険でした(;・д・)

あっきーさん

3-4月は毎年のように忙しいですから・・・
その代休をGW前後で消費してます(笑)

連休は混みますね~
県外ナンバーが多く、わき見運転も・・・・・
走りにくいのはわかっていても気持ちいい季節ですしね。

まだ大丈夫だと思っていましたが、もう虫だらけですね。
掃除が面倒で萎えそう。
2015/04/27(月) 20:39 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> GW…………関係無いです。仕事柄
>
> いやぁもう初夏ですねぇ。花粉もそろそろ終わりかと?
> 昨日などは店の前を走るバイクを指くわえて見ていました。たまらず休憩時間に少しだけバイクを走らせるとか
> で、今日はどちらまで?

ブ―タ―R さん

お仕事お疲れ様です。
幸いにも花粉症はないので心地よい気候だけ楽しんでおります。
というか・・・いきなり暑くなって春がなかった感じですが・・・・・・

残念ながら今日は近くをお散歩だけしてました。
2015/04/27(月) 20:40 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今年のGWは天気に恵まれそうでうれしい限りです。
> 四国脱出できたら楽しいだろうなぁと妄想しながらも、そんなことできるはずもなく・・・。(笑)
>
> おそらくバイクに乗っても安全大会の練習ざんまいになることでしょう。

kotetsu さん

今年は天候に恵まれてますね。
本当に家のことなんて考えずに遊びにいけたらどれだけ幸せか

練習大変そうですね。安全大会の練習頑張ってください。
2015/04/27(月) 20:42 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
