にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
消えるツーリング資金
今週は久しぶりに大阪方面にお仕事
大阪駅横の中央郵便局にて
140425-1.jpg

テレビとの合同企画みたいですね。
色々食べれるなら、駅で簡単に食事すませるんじゃなかったな (´・ω・`)
140425-2.jpg

上の子供が進学でしたので・・・・
パソコン買わされました (´・ω・`)
安いので我慢してもらいましたが・・・・それでも私には辛く・・・・・
140425-3.jpg

質感はお値段なりですが・・・・というかパソコンも安くなりましたね
日本のメーカーと違って質素な簡易包装
ゴミが少なくて助かりますが、年配の方とかは説明書すらないのは辛いかもですね。
140425-4.jpg

天気はよかったですが、子供にせかされセットアップで本日終了
明日は天気もいいし久しぶりに何時ものコースですがツーにいこうかと!


コメント
この記事へのコメント
資金及び時間を消費された様ですね。
まぁ奥方はともかく子供には敵いませんよね。

家買ったのも妻子の意見で予算オーバー…………でなきゃ今頃実家の火災保険の満期返礼金で車もバイクも…………………………(涙)

あああ………86欲しかったなぁ………

お父さんは辛いですね。
2015/04/25(土) 22:16 | URL | ブ―タ―R #-[編集]
Re: タイトルなし
> 資金及び時間を消費された様ですね。
> まぁ奥方はともかく子供には敵いませんよね。
>
> 家買ったのも妻子の意見で予算オーバー…………でなきゃ今頃実家の火災保険の満期返礼金で車もバイクも…………………………(涙)
>
> あああ………86欲しかったなぁ………
>
> お父さんは辛いですね。

ブ―タ―R さん

家買う時はツイツイ欲がでちゃいますね。
私も建売のつもりが土地から探して・・・と当初予算をはるかにオーバーしちゃいました (;´ρ`)

新築したら家電や車も欲しくなりますよ
というか・・・金銭感覚が完全にマヒしちゃいますね。

自分だけにお金を使えてた時が懐かしい (⊃д⊂)
2015/04/26(日) 16:30 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
