にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
週末ばかり・・・・
今週も東京/丸の内界隈で仕事しておりました。
暖かくなりましたね~
日が暮れても春物コートももういらないぐらいで。

金曜日は天気が荒れて飛行機が気持ち悪かったですけど (´Д`;)


本日、午前中は雨で路面が濡れてましたが・・・・
午後から天気が良くなってきたので久しぶりにVFRを引っ張り出してお散歩に

大好きな庵治の海岸線
堤防工事が進んで海が見えなくなってきたり ヽ(;´Д`)ノ
150419-1.jpg

天気が怪しくなってきたので急いで帰宅
150419-2.jpg

自宅手前で小降りとなりました。
150419-3.jpg

せっかくのシーズンなのに週末は天気が悪く思ったように乗れませんね。
もう少し乗りたかったんですが・・・来週こそは・・・・。
コメント
この記事へのコメント
春に三日の晴れは無し。って感じですね。

先日、室戸の実家に庭木の手入れ(ただひたすら刈るだけ)に妻に一緒に行くか聞いたら行かないってんでVTRですプチツーを兼ねて行きました。
此方は暑いくらいの陽気です。
2015/04/19(日) 20:04 | URL | ブーターR #-[編集]
こんにちは♪
遅ればせながらコチラもリンク貼らせていただきます(^^)
週末の天気がイマイチなのが続いてましたが昨日は久々にツーリングしてきました(^O^)

まだ記事upはしてないですが・・・そのうち(^^;)
2015/04/19(日) 22:28 | URL | ゆー #-[編集]
こんばんは^^

今週末は天気が良さそうなので思いっきり乗れそうですよw
これから最高の季節なのでしっかり楽しみましょう^^
2015/04/22(水) 01:27 | URL | にんにん@52 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 春に三日の晴れは無し。って感じですね。
>
> 先日、室戸の実家に庭木の手入れ(ただひたすら刈るだけ)に妻に一緒に行くか聞いたら行かないってんでVTRですプチツーを兼ねて行きました。
> 此方は暑いくらいの陽気です。

ブーターRさん

天候も落ち着いてきたら急に暑くなってきましたね。
明日は久しぶりに高知方面に遊びに行こうと思います。
春ジャケットでもうあついかなーー・・・・・
2015/04/25(土) 21:11 | URL | しょうた #-[編集]
Re: こんにちは♪
> 遅ればせながらコチラもリンク貼らせていただきます(^^)
> 週末の天気がイマイチなのが続いてましたが昨日は久々にツーリングしてきました(^O^)
>
> まだ記事upはしてないですが・・・そのうち(^^;)

ゆーさん

リンクありがとうございます。

ツーリングいいですね~
私も天気がいいので久しぶりにツーリングに行く予定です。
ゴールデンウイークは晴れそうでなによりです。
2015/04/25(土) 21:12 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 今週末は天気が良さそうなので思いっきり乗れそうですよw
> これから最高の季節なのでしっかり楽しみましょう^^

にんにん@52さん

この土日は久しぶりに快晴みたいですね。
今日は子供の用事に一日つぶれちゃいましたが、明日はツーリングを堪能する予定です!

せっかくのバイクシーズン色々楽しまないとですね!
2015/04/25(土) 21:14 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
