にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CRF250L 出遅れた感じのお花見ツー
週末天気がぱっとしませんね。
まあ、、、休日出勤なので関係ないんでが (;´Д⊂)

午前中でお仕事が終わったので天気予報とにらめっこ
天気は今にも雨が降りそうでしたが、今年初?な気がするCRFさんが腐らないようにお散歩に


山道のクネクネ
CRFは非力だけど軽くてクネクネが楽しいですね。
大型バイクでは味わえない楽しさもあったり


琴南の道の駅で休憩
150412-2.jpg

昨日の雨で桜が散っていました。
先週、空港から見えたのは見頃だっただけに残念
今年は特に忙しくてお花見ツーはできず仕舞いでした。
150412-3.jpg

気分だけでも
150412-4.jpg

少し肌寒く、雨が降りそうな雲行きになってきたので早目に撤退。
100km弱のツーでしたが、桜も見れたということで!
150412-5.jpg

やっぱりバイクって楽しいです。これで暫くはお仕事頑張れそう
バイクに乗るために仕事してます(心の支え
コメント
この記事へのコメント
道路一面の桜の花びら。きれいですねぇ~。
でもバイクでは走りたくないかも(苦笑)
2015/04/12(日) 18:14 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
CRFをお山に連れて行ってあげて下さ〜い。
これからの季節、オフも楽しいかもよ〜
2015/04/12(日) 18:27 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
こんばんわ^^ノ

バイク乗るのに良い季節になってきましたね~
最近雨ばかりで通勤用の忍玉すら乗れてませんでしたが、
昨日久しぶりに忍千動かして「やっぱりバイクは良いな」と改めて思いました^^

せめてGWは晴れてほしいですね(´∀`;
2015/04/12(日) 21:22 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
カツオ県は桜も終わった様です。

私の様なヘッポコでもバイク乗ってたら、めちゃ楽しいですね。
ストレス解消に良いのですが乗れないとストレスですね。
2015/04/14(火) 07:29 | URL | ブ―タ―R #-[編集]
Re: タイトルなし
> 道路一面の桜の花びら。きれいですねぇ~。
> でもバイクでは走りたくないかも(苦笑)

kotetsuさん

軽量バイクならではですね!
大型じゃとてもじゃないけど、こんな道に入りたくありません(笑)
オフ車たのしいですよ~ 楽しいですよ~
そそのかしてみます
2015/04/19(日) 17:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> CRFをお山に連れて行ってあげて下さ〜い。
> これからの季節、オフも楽しいかもよ〜

青ゆず さん

もっと色々な場所に走りに行きたいですね~
オフ車でまったりとお散歩もお気に入りになってきました。

山道は・・・・きっと舗装林道が限界ですね。
乗る人が下手だから (´・ω・`)
2015/04/19(日) 17:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ^^ノ
>
> バイク乗るのに良い季節になってきましたね~
> 最近雨ばかりで通勤用の忍玉すら乗れてませんでしたが、
> 昨日久しぶりに忍千動かして「やっぱりバイクは良いな」と改めて思いました^^
>
> せめてGWは晴れてほしいですね(´∀`;

あっきーさん

やっと春らしくなってきましたね~
バイクで!と行きたいところですが週末は雨ばかりで・・・・

バイクは本当に楽しいですね。
これがあるから仕事頑張れます。

GW晴れて計画通り行くとよいですね
2015/04/19(日) 17:21 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> カツオ県は桜も終わった様です。
>
> 私の様なヘッポコでもバイク乗ってたら、めちゃ楽しいですね。
> ストレス解消に良いのですが乗れないとストレスですね。

ブ―タ―R さん

高知は早く終わりそうですね。
こちらでも山桜が少し残っていただけですから

私もヨチヨチ運転ですけどね。
最近は天気が悪くて思ったように乗れないのでストレスです。
せっかくのシーズンなんですけどね (´・ω・`)
2015/04/19(日) 17:23 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
