にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お花見気分だけ
今週も茨城・東京でした。
つくばの技術センターとか桜が綺麗だったな~
ちょうど見ごろだったのかな。

都内も至る所で桜の花が
最近はうどん県のほうが開花が遅い気がします。


宿泊中テレビで見た「いきなりステーキ」
グーグル先生にきいたら、ちょうど次の日の昼によるところの近くだった。

立ち食いで入れ替わりも多いので写真とれませんでしたが・・・・・・
ちょっと欲張って大きいの頼んだら胃が辛かったおっさんです。
150405-2.jpg

金曜の晩に帰る予定だったのに・・・・・
接待に誘われて・・・・・ホテルに聞いたら丁度部屋あいてちゃったり
土曜日午前中に帰宅。二日酔いで飛行機移動したせいか絶不調でバイクに乗れず
150405-3.jpg

今日も休日出勤。完全に社畜と化してます。
忘れないうちにと帰りにドリームでオーナーカードの更新費用だけ払ってきました。

そういえば・・・・・毎年バイク乗り換えたから・・・・・・更新(新車購入1年の期限)は久しぶりみたいな。
150405-4.jpg

夢店でバイクを購入する理由がこのドリームオーナーカード
まあ・・・・・JAFや他のロードサービスにはいっているといらないんですがね。

お値段も安いしお守りということで。
コメント
この記事へのコメント
しょうたさん こんにちは!

ナイスな情報ありがとうございますv-63
次回上京時の昼食に決定です(笑
たぶん私もムリして大きいの、やりますv-19
2015/04/06(月) 06:06 | URL | せと #gZ7cPoAA[編集]
オーナーカード。まぁお守りですねぇ。

高いと見るか?安いと見るか?
私は安いと思います。

お仕事ご苦労様です。
2015/04/06(月) 12:21 | URL | ブ―タ―R #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん こんにちは!
>
> ナイスな情報ありがとうございますv-63
> 次回上京時の昼食に決定です(笑
> たぶん私もムリして大きいの、やりますv-19

せとさん

こちら、新橋店です。SL広場から5分ぐらいのとこでしたよ!
タイムランチ300gだとかなりお得な感じです。
ヒレにしたので数量指定しましたが(笑)

これから定番になりそうですっ!
2015/04/12(日) 16:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> オーナーカード。まぁお守りですねぇ。
>
> 高いと見るか?安いと見るか?
> 私は安いと思います。
>
> お仕事ご苦労様です。

ブ―タ―R さん

距離無制限なだけに魅力的ですね~
同じ条件で他社だと高額ですしね・・・・・。

お守り代わりに加入しております。
使わないに越した事がないんですが
2015/04/12(日) 16:27 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
