にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CRF250L 1年点検
本日、CRF250Lの1年点検完了とのことで引き取りにいってきました。

1年間の走行距離 約3500km
メンテナンスパックなのでオイル代(半額)の2000円だけお支払して帰りました。
夢店から自宅までの数キロでしたが楽しかったな~


夢店にVFR800Fの白が入庫していました。
実車は恰好いいですね。白まったらよかったなーとか
150314-2.jpg


CRF250L
一年のりましたが、乗りやすいバイクですね。
少し足つきが悪いのはオフ車なのでご愛嬌ですが、気楽に乗れて本当に楽しいバイクです。

今まで毛嫌いしていたのが悔やまれます。
乗れる間に色々なバイクに乗ってみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
白も良いけど、やはり黒が渋いよ。
大人のバイクって感じですから。ジェントルに乗るのには良いんじゃない?。

そろそろ、革ジャンの季節。
渋くキメてみませんか♪。
2015/03/15(日) 04:40 | URL | きゅー #-[編集]
峠がなかなかクリアにならず、年明けてからまだバイクでドリーム行ってません(^^;)

忘れられてるかも(^ー^;A

5月9日10日、エンジョイホンダ今年は松山になりましたね~、

さらにその翌週5月17日はドリームカフェで今年は道の駅 多々羅しまなみ公園ですね~

参加されるのかな?
2015/03/16(月) 16:40 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 白も良いけど、やはり黒が渋いよ。
> 大人のバイクって感じですから。ジェントルに乗るのには良いんじゃない?。
>
> そろそろ、革ジャンの季節。
> 渋くキメてみませんか♪。

きゅーさん

黒も渋くて気に入っていますよ
問題は乗る人が紳士じゃないこと (汗

革ジャン・・・腹の都合で・・・色々と心配です・・・。
2015/03/23(月) 07:39 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 峠がなかなかクリアにならず、年明けてからまだバイクでドリーム行ってません(^^;)
>
> 忘れられてるかも(^ー^;A
>
> 5月9日10日、エンジョイホンダ今年は松山になりましたね~、
>
> さらにその翌週5月17日はドリームカフェで今年は道の駅 多々羅しまなみ公園ですね~
>
> 参加されるのかな?

グッチさん

夢店は○木さんがやめてから大変そうですね。
なんか忙しすぎて、気軽によるのも気が引けてきました。

エンジョイホンダは毎年楽しみにしていたのに今年は松山なんですよね。
ちょっと気が引けてます。当日の仕事や天気しだいかな~とか

5月17日の合同ツーリングは参加しないとおもいます。
たぶん日曜から海外出張になりそうなので・・・・
今年は夢店のツーいきたかったんですがね。

2015/03/23(月) 08:01 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
