にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
続・仕事してない疑惑
今週も関東方面へ出張・・・・・
天気悪かったですね~
午前中の会議を終わらせ空港に向かうと予定していた飛行機が悪天候のため遅延
あ・・・あ・・・・・間に合うのかなと不安がよぎりますが30分程度の遅れで済みました。



久しぶりに茨城の日立駅
この駅大好きなんですよね
本当に綺麗で設備もいいし
150313-2.jpg

なにより日立駅中から海岸線を眺めるのが本当に好きです。
帰りはタクシーにお願いして日立バイパス通ってもらったり (´∀`*)ウフフ
150313-3.jpg

都内に戻ると雪とか (゜▽゜;)
直ぐにやみましたがね。底冷えしていたので温まらないとっ

初めて馬肉専門店に行きました。
さくら鍋。記念にぱしゃり。あったまるな~
150313-4.jpg

今回は初めて米焼酎を飲みました。ほぼ日本酒ですね。
150313-5.jpg

帰りに寿司屋の持ち帰り寿司を・・・・・飲んだ後に食べなおすから太る (*ノ∀ノ)
150313-6.jpg

なかなか冷え込む日が続きますが、そろそろバイクシーズン
お腹のお肉が邪魔で前傾姿勢がとれそうにありません (;´∀`)・・・うわぁ・・・

今月はもう出張もないはずなので先に体力作りですね。
年度末業務は考えないことにしました!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

仕事をしてない疑惑はさておき
取り敢えずは、食べ物とお酒が
好きだろうな~って事は分かりました。(^◇^;)
2015/03/13(金) 22:15 | URL | クロモジ #-[編集]
御仕事御苦労様です。

日本各地旅した私、茨城には行った事無いんです。
一度行ってみたいですねぇ♪

VTRは前傾少ないので腹肉は然程、邪魔にはなりませんがっ!(爆)
2015/03/13(金) 22:20 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 仕事をしてない疑惑はさておき
> 取り敢えずは、食べ物とお酒が
> 好きだろうな~って事は分かりました。(^◇^;)

クロモジさん

ばれましたか Σ(゜ー゜;)
このお腹を維持するのも大変なんですよ(違

最近、ストレスのせいか若かった時より食べる量がかなり増えました
運動はまったくしてませんので、ぶくぶくと

はぁ、、、、、
2015/03/15(日) 00:00 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。
>
> 日本各地旅した私、茨城には行った事無いんです。
> 一度行ってみたいですねぇ♪
>
> VTRは前傾少ないので腹肉は然程、邪魔にはなりませんがっ!(爆)

ブーターR さん

茨城はレンタカーかりて走るのがいいかもですね~
水戸の綺麗な町は散歩していても楽しかったですが!

四国と全然違う海岸線。
これを見るだけでも楽しかったりです。
2015/03/15(日) 00:02 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。
>
> 日本各地旅した私、茨城には行った事無いんです。
> 一度行ってみたいですねぇ♪
>
> VTRは前傾少ないので腹肉は然程、邪魔にはなりませんがっ!(爆)

ブーターR さん

茨城いいとこですね~
空気の流れが四国によくにているよーな

腹の都合的にはCRFが最高です
健康のためにも少しやせないとですけどね・・・・

ついつい食べすぎ飲みすぎで(汗
2015/03/23(月) 07:41 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 仕事をしてない疑惑はさておき
> 取り敢えずは、食べ物とお酒が
> 好きだろうな~って事は分かりました。(^◇^;)

クロモジさん

はい・・食いしん坊です(汗
出張先ではツイツイ飲みすぎちゃいます。
ツーの目的も食べ物だったり・・・

仕事は要領が悪いからドタバタとしています。
そろそろアシスタントつけてほしい今日この頃
2015/03/23(月) 07:44 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
