にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
仕事してない疑惑
今週も一週間東京でした。
4月ぐらいの気温になったり、雪が少し舞ったりと寒暖差についていけないおじさんです (´・ω・`)

未だに新宿駅は鬼門です。間違って改札出て外に出て呆然としたり・・・・・
目的のところにたどり着けなかったり (;´Д⊂)
どうしようもないので、一度中に入って出直しましたとさ・・・・



少し時間もできたし青山の聖地まで足を運びました!
150306-02.jpg

ちょうどASIMOショーでしたがそれより目を引いたのがっ
150306-03.jpg

初見でメーカーがデコレーションしてるかと思いましたが仮面ライダーのバイクってCRFがベースなんですね。
150306-04.jpg

すげー・・・・・ちょっとやってみる?みたいな(笑)
150306-05.jpg

150306-06.jpg

150306-07.jpg

150306-08.jpg

CRF繋がりで
新色も展示していましたが・・・・・・このグラフィックは個人的には・・・・・(略
150306-09.jpg

バイクの展示車両がかなり減っていたのは寂しいですね。
最近、セダンがほしかったり (  ̄▽ ̄)
アコード欲しいな・・・・・・・と舐めるように車体観察
150306-10.jpg

高田馬場にあるキリン直営のビアホールにて
飲み比べに全種類制覇しましたおバカさん。
150306-13.jpg

達人ブレンドやフローズンが美味しかったな~
このお店大好きなんですよね。ビール美味しいし
150306-11.jpg

料理もビールが合う食事ばかりで!
150306-12.jpg

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です…

え??
お仕事ですよね??

だって、だって
そのバイクたち跨ってみたい~!

フローズンじゃなくてもいぃから
試飲制覇したい~!!

なにより最後のうしにくの
美味しそうな江面はなんなんでしょ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

お仕事だけど
だけど・・・

東京出張がかなり羨ましいちびでした(笑)
2015/03/06(金) 21:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ[編集]
御仕事御苦労様です。
何時もながらの企業戦士されてますね。
私などはスチャラカ社員極め込んでますがっ!

巨大ターミナル迷いますよね。
駅あるある
最初に単独で上京した時、東京駅で丸の内側から駅舎を抜け八重洲側に出たつもりで実は丸の内側に(この時点で東西南北が全く反転してます。)そして地図片手にホテルを探す←ドンドン遠ざかります。行けども行けども丸の内オフィス街?
十五分も歩いたでしょうか。不審に思い通行人に尋ねると、軽く笑い丁寧に道程を教えていただきました。
彼には私が、お上り丸出しのオッサンに見えたでしょうね(爆)
え?あるあるじゃない?私だけっ!
2015/03/07(土) 07:55 | URL | ブーターR #-[編集]
一枚目のライダーのバイクに吹いたww

マシンマッシグラーw
後方のノズルとか・・・w
スペースシャトルっぽいデザイン?
名前通り目的地までマッシグラなんでしょうね(´∀`;

仮面ライダードライブのベース車も初代NSXと、ホンダ車が多いですよね~
まぁ、どの車種も改造されすぎてベースが何かが分からないけど^^;

ところで、ライダー達のバイクって車検通るんですかね?
噂では所沢ナンバーが付いてたり、とか。
ホントはどうなんだろう(;・д・)
2015/03/07(土) 16:50 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
平成ライダーはホンダ、昭和ライダーはスズキのバイクですね!(^^;)

CBR1000RRはバイクに興味の無い方が見ると、ほぼ仮面ライダーみたいやね!って言われます(;^_^A
2015/03/07(土) 18:48 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> お仕事お疲れ様です…
>
> え??
> お仕事ですよね??
>
> だって、だって
> そのバイクたち跨ってみたい~!
>
> フローズンじゃなくてもいぃから
> 試飲制覇したい~!!
>
> なにより最後のうしにくの
> 美味しそうな江面はなんなんでしょ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
>
> お仕事だけど
> だけど・・・
>
> 東京出張がかなり羨ましいちびでした(笑)

ちびとんさん

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
本当にお仕事なのですよっ
まあ、、適当に息抜きしないと押しつぶされそうな蚤のようなメンタルです。

月の半分は東京で過ごしています。
そろそろ原住民化?みたいな

それでも駅で迷子になってますがね。
2015/03/09(月) 00:33 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。
> 何時もながらの企業戦士されてますね。
> 私などはスチャラカ社員極め込んでますがっ!
>
> 巨大ターミナル迷いますよね。
> 駅あるある
> 最初に単独で上京した時、東京駅で丸の内側から駅舎を抜け八重洲側に出たつもりで実は丸の内側に(この時点で東西南北が全く反転してます。)そして地図片手にホテルを探す←ドンドン遠ざかります。行けども行けども丸の内オフィス街?
> 十五分も歩いたでしょうか。不審に思い通行人に尋ねると、軽く笑い丁寧に道程を教えていただきました。
> 彼には私が、お上り丸出しのオッサンに見えたでしょうね(爆)
> え?あるあるじゃない?私だけっ!

ブーターR さん

いまだに新宿駅は鬼門です。
たま~には???息抜きしないと、ストレスばかりで (;´ρ`)

東京は道尋ねるのも勇気がいりますね。
大阪(梅田)の地下鉄で迷子になったときは、気のよさそうなおばちゃんに教えてもらいましたが(笑)


2015/03/09(月) 00:35 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 一枚目のライダーのバイクに吹いたww
>
> マシンマッシグラーw
> 後方のノズルとか・・・w
> スペースシャトルっぽいデザイン?
> 名前通り目的地までマッシグラなんでしょうね(´∀`;
>
> 仮面ライダードライブのベース車も初代NSXと、ホンダ車が多いですよね~
> まぁ、どの車種も改造されすぎてベースが何かが分からないけど^^;
>
> ところで、ライダー達のバイクって車検通るんですかね?
> 噂では所沢ナンバーが付いてたり、とか。
> ホントはどうなんだろう(;・д・)

あっきーさん

スペースシャトルであろうデザインでした。
いやー本当に羨ましかったり(笑)

最近のカメンライダーはライダーでなくて車みたいですね。

現車見た感じではヘッドライトユニットさえどうにかすれば、道交法はOKなんじゃないですかね。

あっきーさんもやってみて!
2015/03/09(月) 00:37 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 平成ライダーはホンダ、昭和ライダーはスズキのバイクですね!(^^;)
>
> CBR1000RRはバイクに興味の無い方が見ると、ほぼ仮面ライダーみたいやね!って言われます(;^_^A

グッチさん

私は小さい時からテレビ見ない子でしたので、まったくわからないんですよ (*ノ∀ノ)
CBR1000RRは知らない人が見ると、どう見えるんでしょうね。
そう考えると面白いもんですね。

2015/03/09(月) 00:39 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
