にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さぬき百景
先週は雪で乗れず久しぶりのお散歩
VFRはさすがに乗り出すのが面倒(ry

ということで・・・以前から気になっていたさぬき百景を探しにKLXでお散歩
ネットで調べて比較的被害がっかり度が小さいだろうところへ (´ー`)



天気がよければ景観はよさそうですね。
というか・・・・・ここより下の海岸の方が景色よくね? (笑)

(´・ω・`)ショボーンだったのは広告の看板がたくさんあります。
景色のいいところで広告看板多いとちょっと残念ですよね・・・。
110220-2.jpg

帰るには早すぎたのでちょっとより道して「前山ダム」で自然を満喫
110220-3.jpg

すぐ近くの道の駅で休憩して帰りました。
小春日和で陽気な気分ででかけましたが、さすがに山の方は寒かったですね・・・。
110220-4.jpg

本日の走行 69.9Km 燃費 44.9Km/L
相変わらずお財布に優しい!
110220-5.jpg


衝撃の真実
さぬき百景は100ないそうです  (°Д°)ハァ?
これ、、、新聞社の公募で始まったみたいですが・・・・企画倒れ? (笑)

さぬきに100も景色が思いつきませんから!

午後から電圧計とかフェンダーレスとか作業予定しておりましたが、子供と遊んで本日終了。
日曜日は予定入ってるし作業はまた先かなー。









コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
