にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
少しお熱なようです。
今週も月曜から東京でした。
もう東京に住んだ方が楽じゃないのみたいな・・・・

火曜・水曜と雪が舞う東京都内
こんな時に限って、駅から離れたところばかり訪問でした。


新橋 SL広場
なんとなく、何時も癒されるSL広場ですが、お化粧直しなのかな?
この日は見れなかったです。残念
150220-2.jpg

木曜の午後から寒気がして高熱に。ホテルで常備薬を分けてもらって金曜は早々に帰路につきました。
雪も暖かいところから見る分には綺麗でいいんですがね。
150220-3.jpg

かかりつけの病院は駐車場が少ないので(高齢の方が居座ってたりで
近いし少し楽になってきたしバイクで行こうと思ったら・・・・
シートをはぐると猫の足跡とか気が (ノ∀`)
洗車したばかりなのに
150220-4.jpg

違う熱がでてきそうです。
今週は天気も悪そうだしゆっくり休むことに

暖かくなる時期にむけて体調を整えないとですねっ!
コメント
この記事へのコメント
御仕事御苦労様です。

アララ?風邪ですか?御大事に。

雪は見る分には美しいけど…
2015/02/20(金) 21:42 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。
>
> アララ?風邪ですか?御大事に。
>
> 雪は見る分には美しいけど…

ブーターR さん

本当に雪は暖かいところから見るには綺麗でいいんですがね・・・・
その中を歩き回ると (;´ρ`)

おかげさまで体調の方も大分よくなりました。
2015/02/23(月) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
