にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PCX 充電だけで終わる一日
本当に寒いですね。
天気はいいし、オイル交換&各部点検・調整後でリフレッシュしたPCXさん
今日は何処かにお出かけと思いましたが・・・・・
寒すぎて乗りだす気力がありませんでした。

バッテリーの充電だけ仕掛けました。
オプティメイトのケーブルはつなげているんですがね。
それでも充電せずに放置とか (汗)
150201-1.jpg

充電後の電圧 12.8V
少し時間をおいてからも落ちてませんでしたし、単に放電だけで劣化していないのを祈るばかりです。

今週も出張で乗れないから週末はかって確認しないとな~
電気系をイジイジしてるから暗電流も気になるんですよね。
気にしだしたらきりがないですね。いっそうのこと純正に戻すかな (汗)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

寒い週末だったから、走る気になりませんよね。
最近のバイクは電気を使うから、バッテリー頼りですよね~。

マメに乗っていれば心配ないんですけど。(笑)
2015/02/03(火) 20:03 | URL | クロモジ #-[編集]
冬だしねぇ、寒いしねぇ、バッテリーが弱るのは仕方がありませんよね。

三月前半で暖かい日が続けば良いですな♪。
2015/02/03(火) 20:32 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 寒い週末だったから、走る気になりませんよね。
> 最近のバイクは電気を使うから、バッテリー頼りですよね~。
>
> マメに乗っていれば心配ないんですけど。(笑)

クロモジさん

今年は特に寒く感じますね~
と思ったら昨年はこの時期雪の中CRFの慣らししてたりでした(・・;)

バッテリーが上がると┐(´д`)┌ですね。
週末しか乗らないので不安です。
バイクも腐らない程度に乗らないとですね・・・・・。

でもコタツがいい(・・;)
2015/02/05(木) 21:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 冬だしねぇ、寒いしねぇ、バッテリーが弱るのは仕方がありませんよね。
>
> 三月前半で暖かい日が続けば良いですな♪。

きゅーさん

乗ればいいだけなんですがね
その気力がありません。
3月前半で乗れると嬉しいのですがね。
今年もすでに3末の地獄絵図が目に浮かびます

はぁ、、、、、、、、、
2015/02/05(木) 21:09 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
