にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
少し暖かく絶好のツーリング日和ですが・・・・・
150125-2.jpg

娘さんと淡路島のたこせんべいの里におせんべいを買いに
先週に続き今週も何処か連れて行けと (´ヘ`;)
嬉しいんですけどね。
タコせんべいの里
150125-3.jpg

工場はお休みで製造風景は見れませんでしたが・・・・
150125-4.jpg

試食は食べ放題で (´∀`*)ウフフ
150125-5.jpg

娘と二人で色々試食しながら、あーでもない こーでもないとか
ツイツイ買い過ぎちゃいました。
美味しいコーヒー(無料)を頂きながら休憩
150125-6.jpg

淡路牛丼が食べたかったのですが、混雑前にと思い朝早くでかけたせいもあり・・・
開店まで1時間待ちとか 

ダラダラ走っていると、以前ツーリングで気になっていたお店がありましたので寄ってみました。
たまご屋さんちのたこ焼き
150125-7.jpg

明石のタコに淡路島の玉ねぎトッピングとか!
出汁も丁度よく美味しかったー
次は明石焼きも頼んでみるかな
淡路島ツーリングの時は休憩ポイントになりそうです!
150125-8.jpg


明日からの出張の準備もあり、早目の帰宅。

本日の戦利品
バイクだと荷物に困るのですが、車だと何も考えずに買えるのでツイツイ買い過ぎますね。
150125-9.jpg

恒例の 777 km
いいペースで乗っています。
バイクやステップワゴンは全然乗れてないんですがね (汗)
150125-a.jpg


コメント
この記事へのコメント
アララ♪
良いですねぇ♪御嬢様と二週連チャンのデート☆

タコせんべいの里!良いですね♪ついつい試食を…………
たこ焼きも美味しそうですね♪

もっとも息子はタコ、イカダメなのですがね。
2015/01/27(火) 19:56 | URL | ブーターR #-[編集]
仲が良いのは良い事ですb

なるほど、寒い冬はたこ焼きという選択肢が在るんですね・・・
お皿も良くある発泡スチロール?のお皿じゃなく見た目も良い(*´∀`)b

淡路島なら足を延ばしてカワサキワールドにも行けるし・・・
今後のツーリングの参考にしますヽ(*´∀`)ノ
2015/01/30(金) 18:53 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
Re: タイトルなし
> アララ♪
> 良いですねぇ♪御嬢様と二週連チャンのデート☆
>
> タコせんべいの里!良いですね♪ついつい試食を…………
> たこ焼きも美味しそうですね♪
>
> もっとも息子はタコ、イカダメなのですがね。

ブーターRさん

まさか2週続けて遊びに行くとは思いませんでした。
おかげさまで貴重な時間を過ごせてます

たこ焼き美味しかったですよ。
これ、ツーリングの途中にはもってこいかなと

2015/01/31(土) 21:27 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 仲が良いのは良い事ですb
>
> なるほど、寒い冬はたこ焼きという選択肢が在るんですね・・・
> お皿も良くある発泡スチロール?のお皿じゃなく見た目も良い(*´∀`)b
>
> 淡路島なら足を延ばしてカワサキワールドにも行けるし・・・
> 今後のツーリングの参考にしますヽ(*´∀`)ノ

あっきーさん

寄り添って来たり、逃げて行ったりと忙しいものですが・・・・
夏でもたこ焼きいいですよ!
ビールが欲しくなるのが困りものですがね。
淡路ツーのときはお試しください。

今度はバイクで食べに!
2015/01/31(土) 21:29 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
