にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は天気も良く風も落ち着いて絶好のバイク日和でしたが・・・・
先週、ブログ用に写真の整理していると横から海鮮丼の写真を見た娘さんが、連れて行けと連呼してました。

まさか2週続けて同じ店に来るとは思いませんでした。
もう楽しみにしていて嬉しさ一杯の娘さん。
嫁様と息子さんは風邪のため休養でした。


待望の海鮮丼が来て思わず写真を撮ってLINEしてました・・・・・・嫁に
辞めて・・・・後が怖いんだから (;´∀`)・・・うわぁ・・・

私は、先週海鮮丼を頂きましたので天丼に
やめときゃよかったな・・・・・最近、油ものにめっきり弱くなってきてます。
といいながらも、刺身も追加
だから太る・・・・・・・
150118-2.jpg

帰りは娘さんも大好きな、和三盆ソフトを食べて帰宅。
道中物凄くバイクが多かったな~
気持ちよさそうだったな~

羨ましそうな顔で見ていたのか、娘さんがツーリング行けなくなってごめんねと・・・・
もうバカ親父はその言葉で (TдT)
バイクには乗れませんでしたが、久しぶりに娘さんと色々とお話ができて楽しい一日でした。
150118-3.jpg

来週こそはバイクに・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
娘さんとデート。羨ましい。
うちの娘はもう、オヤジとあまり喋らない年頃に入っています(哀)
バイクライフもいいですが、デート行けるうちにたくさん行って下さいね。
2015/01/18(日) 21:23 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
天丼は凄いボリュームですね!
海鮮丼も美味しそうです(^^)

和三盆ソフトのトッピングは無しですかぁ(笑)

それと娘さんとドライブじゃなくてタンデムツーができる日がもう少しすると来るんじゃないですかぁ!
2015/01/18(日) 22:03 | URL | シュウ #-[編集]
こんばんは。

娘さんとデートは楽しいでしょうね。
バイクのソロも良いけど、色々娘さんと話しながらのドライブも
また格別でしょう。
何のかんの言いながら、顔がにやけてる感じで。(笑)
彼氏に取られる前に、いっぱい楽しみましょう!(^_-)-☆

海鮮丼美味しそうです。
嫁様に報告したって事は、3週連続もありかも?(笑)

2015/01/18(日) 23:54 | URL | クロモジ #-[編集]
やっぱり、ご家族の方も新しい車が来るとウキウキするんでしょう
しっかりとご家族で楽しんでください
バイクだとお父さんだけの楽しみになっちゃいますけどね
寒い時期です、私も2月半ばごろまでバイクは冬眠かなって
その代わりレヴォで出掛けてます
2015/01/19(月) 08:20 | URL | 満天の星 #-[編集]
お嬢さんの笑顔♪♪ホントに楽しそうですねぇ♪

奥方に言われる前に『今度、行こうね』ってお誘いするのが最善かと?

うちでは息子と二人で出掛けると奥方が拗ねたりします。オバハンが拗ねても可愛くないンですけどね(爆)
2015/01/19(月) 18:09 | URL | ブーターR #-[編集]
なんとま~天丼も
これまたΣd(≧ω≦*) グッ

娘さんの一言(っω`-。)てきましたよ~
2015/01/20(火) 23:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ[編集]
Re: タイトルなし
> 娘さんとデート。羨ましい。
> うちの娘はもう、オヤジとあまり喋らない年頃に入っています(哀)
> バイクライフもいいですが、デート行けるうちにたくさん行って下さいね。

青ゆずさん

我が家も、そろそろ娘さんも難しい年頃となりまして・・・・・
機嫌がいい時だけ相手にしてくれます (;つД`)

久しぶりにゆっくり話して楽しい時間を過ごせました。
バイクもいいですが、子供達とも一杯遊びたいですね。
休みが欲しい・・・・・
2015/01/24(土) 20:15 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 天丼は凄いボリュームですね!
> 海鮮丼も美味しそうです(^^)
>
> 和三盆ソフトのトッピングは無しですかぁ(笑)
>
> それと娘さんとドライブじゃなくてタンデムツーができる日がもう少しすると来るんじゃないですかぁ!

シュウさん

天丼のボリュームは破壊力が凄かったですよ
おっさんにはΣ(゜ー゜;)

海鮮丼がおすすめです。そちらから四国に遊びに来ると西条の方なので、しまなみからすぐですよ!
と・・・・そそのかしてみました。

娘とタンデム。
PCXだと怖くないのですが、一人でも不安なVFRには難しいかなと思っています。
そう考えるとクルーザーやビクスクが欲しくなるんですよね(・・;)
いっそオープンカーに (´∀`*)
2015/01/24(土) 20:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 娘さんとデートは楽しいでしょうね。
> バイクのソロも良いけど、色々娘さんと話しながらのドライブも
> また格別でしょう。
> 何のかんの言いながら、顔がにやけてる感じで。(笑)
> 彼氏に取られる前に、いっぱい楽しみましょう!(^_-)-☆
>
> 海鮮丼美味しそうです。
> 嫁様に報告したって事は、3週連続もありかも?(笑)

クロモジさん

娘と楽しく過ごせました
出張や残業が多くて普段は話できませんから・・・とても嬉しくて

車の運転は好きではないのですがドライブもいいもんですね。
今のうちに娘と楽しんでおきます!

海鮮丼美味しかったですよ~
嫁様からの口撃が激しくて(;´ρ`)
幸いにも嫁様は週末予定があるみたいで3連続は避けれました。
でも・・怖いな~
2015/01/24(土) 20:21 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱり、ご家族の方も新しい車が来るとウキウキするんでしょう
> しっかりとご家族で楽しんでください
> バイクだとお父さんだけの楽しみになっちゃいますけどね
> 寒い時期です、私も2月半ばごろまでバイクは冬眠かなって
> その代わりレヴォで出掛けてます

満天の星さん

新しい車が来てみんな何処かに行きたいモードです。
娘さんなんて、免許取ったらこの車貰うとか言ってました。

バイクもいいですが、家族と車で出かけるのもいいですね。
同じく3月までは車で出かけようと思います。

でもバイクで息抜きもしたいとか・・・・・
体が足りませんね (汗)
2015/01/24(土) 20:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> お嬢さんの笑顔♪♪ホントに楽しそうですねぇ♪
>
> 奥方に言われる前に『今度、行こうね』ってお誘いするのが最善かと?
>
> うちでは息子と二人で出掛けると奥方が拗ねたりします。オバハンが拗ねても可愛くないンですけどね(爆)

ブーターRさん

終始楽しそうにしてくれて嬉しかったですよ~
嫁様は帰宅した瞬間から連れて行けと五月蠅く言われております。

同じく娘とお出かけしたときは嫁様が少しご機嫌悪いです。
拗ねたついでに色々言われるのが(´Д`;)

2015/01/24(土) 20:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> なんとま~天丼も
> これまたΣd(≧ω≦*) グッ
>
> 娘さんの一言(っω`-。)てきましたよ~

ちびとんさん

うどんもいいですが・・・・・
西讃まで来ているならもうすぐそこですよ!
帰りに、和三盆ソフトとか鳥坂まんじゅうなんぞを堪能あれ

最近は天丼なんて重すぎて避けてきましたが、なんとか完食できました。
横の刺身の方が幸せでしたがね。
バイクだと酒が飲めないのが (;つД`)
2015/01/24(土) 20:30 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
